Personnage

Personnage

Woder Wonder

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

続)剣客商売 SAM79-80 ついにサムライをカンストできました!ただ……!?

Public
連休中もナカノヒトは、アレコレリアルクエストが発生しなかなかエオルゼアにインできていないワダーです。

というわけで本日もインするのが遅くなってしまいました。

例によってサムライ修行……と言うことでレベルレ、506070ルレを目指します。
カンストまで目前!
今日こそ!

■レベルレ ハウケタ御用邸(侍)
と、今回は、ぐるぐるマニアLSメンバーでパーティーが組めました。
「暗黒騎士始めたばかりですけど……良いですか

「もちろん〜!行きましょう〜、それでは、出発……うん?」
PTリストを見るとタンクが2名……。まぁ、4人でPTの場合は、好きな構成で挑戦ができるのでこのまま行くことに……。

向かった先は、ハウケタ御用邸。

うざったいサッキュバスに蹴りを入れつつ先に進みました。
ラスボスは少しだけワチャワチャしましたが、無事終了。

楽しかった……。

と、ふと、アラガントームストーン週制限終えていない事を思い出し、竜騎士に着替えあたふた……。

■エキルレ グラン・コスモス(竜騎士)
今回は、かなりじっくりもできたと思います。
目立ったミスはない……と言いたいところですが、残念ながら、2ボス前のワチャワチャする雑魚エリアで、被弾……してしまいました。
とはいえ、ラストもしっかりLBを打ち込みました。
ふぅ……。

■80ルレ アーモロート(竜騎士
若干、初見さんがいらっしゃいまして……1ボスからかなり厳しい予感。
もちろん、80ルレの中では厳しいダンジョンだと思います。
1ボスの石をどこに置いて、どこで隠れるのか……すぐさま倒れてくる壁は、スプリントで駆け抜ける……。
2ボスは、ともかく範囲焼き。そして最後はギリギリで終えることができました。
そして、ラスボス前……ここもうざったい雑魚エリア。ヒーラーさんゴメンナサイ!被弾し過ぎたのは、私です(涙)
ラスボスは、ともかく視点は、サイドから。
何とかKBを打ち込むタイミングもはかり、終えることができました!

(しばし、放心状態……)

:
:

あ、今日は、侍カンスト!だった……と我に返り……。

侍に着替えると……、もうわずか……。

■ピクシー族蛮族クエ
というわけで、蛮族クエストを3つ受け、クリアしてみるとちょうど……侍……カンスト。

新しく覚えた「照破」を試してみましたが……これまた、いろいろ研究してみたいと思います。

というわけで、マーケットで、新式を見てみましたが、これまたすごいシルエット。
ちょっと、私には……キツイかも。
Commentaires (2)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ワダーさん、侍カンストおめでとうございます
装備結構カッコいいのばかりなので侍憧れるんですよねー

ハウケタ御用邸をハラケタ御用邸と豪語し、フレさんをポカーンとさせたのは良い思い出です。

相変わらず暗殺者さん、ボーっとしてますねw
でも後ろ回ったら斬られそうだからやめておこう。そうしよう

Woder Wonder

Hades [Mana]

Silvuneさん

いつも、コメントありがとうございます!
侍カンストしたのはいいのですが、いきなりアクションの幅が増えて、どのタイミングで仕掛けるのが良いのか……しばらくの間は、試行錯誤が続きそうです。

ハウケタ……ハウタケとか、ハタウケとか最初は私もイメージが……
結構、FFXIVでは、舌をかみそうな名称が多いので、最初に覚え込んでしまうとなかなか……直らない。リムサ・ロミンサも苦労しました。

今回、銀髪さんは、「椅子マーク」が出ておらず、でも、固まったままだったので、いろいろ仕掛けていたら……
いきなり、両手剣が私の胸を貫いておりました(汗)
その後、ファッションチェックが始まり……(rya
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles