Personnage

Personnage

Woder Wonder

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

続)剣客商売 SAM75-76 ああ、オーラム……

Public
毎度どーも、ワダーです。

サムライ修行で、ダンジョンを周回しまくっている私ですが、様々なハプニングがあります。何のことのないダンジョンで、何を間違えたかリンクしまくって大乱戦になったり、ギミックを忘れて一瞬にして全滅したり……。

初見の若葉さんがいると、とっても楽しい事が起こりそうで目が離せません。
それがまた楽しかったりします。(悪趣味?)

もちろん、床ペロした本人はいい気はしないでしょうし、その若葉さんを立て直せなかった他のメンバーも、悔しい思いとなります。

ただ、ベテラン冒険者は、かつての自分を見ているかのように、温かく見守り、一言ヒントをくれたりしますので、その場でしっかり聞いてみるといいかもしれません。

■黄色い極悪オーラム
LSメンバー支援ということで、なんと、この私がヒーラーとして参加。
まぁ、小隊をつれてヒーラーで通ってもいたので、大丈夫……と思っていましたが……。

いやはや、痛い。

ともかく「あわてない」「あせらない」「あきらめない」の3点。
タンクもDPSもヒーラーも、謙虚に……それぞれの役割をしっかり落ち着いてこなす事が大事です。

巡回している敵への挑発釣り、敵をリンクさせない位置取りでの戦闘の確保、動かない敵は視線切りでしっかり誘導……
そして何よりもボスのギミックを知り、デバフをしっかり確認すること……。

かつて、私もFCマスターから繰り返し言われてきたことです。
まだまだ、私も修行は足りませんが……

ダンジョンでお会いしたら、どうぞ、よろしくお願いします。
Commentaires (3)

Sin Wayfarer

Yojimbo [Meteor]

リベンジ!
絶対したいです!
負けっぱなしは、大嫌いなのでよろしくお願い申し上げます。
絶対リベンジ!

Woder Wonder

Hades [Mana]

Sinさん

ファイト〜!
大丈夫。経験がものをいいます!

Sin Wayfarer

Yojimbo [Meteor]

有難うございます❗️
がんばります❗️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles