Personnage

Personnage

Woder Wonder

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

質実剛健 GNB70-72 罪と罰……

Public
リアル新年を迎えお正月気分も終わり……って、お正月もナカノヒトは仕事で(大汗)
そんな中、成人の日の01/13だけ自宅近くの大きなお寺と神社に参拝しました。
まぁ、着物のお嬢様がお美しい……という光景を拝見し力を得たワダーです。(意味不明)

さて、ガンブレーカーのジョブクエストの続きです。

■リムサ・ロミロンサにて(Lv.65)
今回のクエストは、イエロージャケットのお手伝い……。司法取引の……っと、内容には触れませんが「罪と罰」少し考えさせられます。
と、ここでロスガル自身の決意と誓いを改めて知ることとなります。

■イシュガルドにて(Lv.68)
続くクエストは、あれほどの誓いを立てた男でさえ揺らぐさらに辛い「罪と罰」。
おそらくその道すがらものすごい葛藤があったと推測されますが「もう少し、同行者とのやりとりで、ヤキモキさせてほしかった」という感もありました。

とはいえ「葛藤の末の苦渋の判断」を迫られるシーンは力が入ります。そしてロスガルはそっとその場を離れ哀愁漂う背中が印象的。

■その後の決戦……(Lv.70)
なんだかんだで、私はILの暴力を発動。
初見でもなんとかなりそうな序盤の攻撃から、徐々にヒートアップし、終盤はかなり厳しい状況となっていきます。
何とも、ドキドキハラハラがたまりません。
ともかく、ハート・オブ・ストーンとオーロラで踏ん張り制圧。無事、コンティニュエーションを習得することができました。

これでソイルを使ったコンボ系に追撃が加わりました。

何とか一区切り……。
カンストまでがんばります!
Commentaires (2)

Noel Cinnamon

Tiamat [Gaia]

まだ白と巴術以外のジョブクエには手を出せていないのですがガンブレのジョブクエも何やらとても楽しそうですね!
カンストまで頑張ってください(*^_^*)

Woder Wonder

Hades [Mana]

Noelさん

コメントありがとう!
ジョブクエストを楽しみたいが故に、いろんなジョブをしてきました。
それぞれ、特徴があって、シリアスなものもあり、ちょっとふざけたものもあり、ホロリとさせるものもあり……。

暗黒騎士はLv70までしかしていませんが、かなりグッとくる内容でしたよ。

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles