Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

プテラノドンへの道8〜歩き始めた50万〜

Public
前回のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4667665/


「正直、どこでも釣り糸垂らせばいいと思っていました」


たまたまバズーカ打つために降り立ったディアディムのモンスター島に釣り人がいたので「ここで釣ればええんやな」って釣ってみたんですよ。


そしたらアンデッドフィッシュしか釣れない。


釣れてるんだから「いつか50万点にたどり着くやろ〜」ってね。そんなね、




1匹5点で10万匹!?




ないやろ、それは千里の道も一歩からって遠すぎるやろ!!ゴールする頃には6.0もスタート、黙示もロストして詩学だけが残るだいたいアラグのせいですよ!!!


今まで参考にさせていただいてたサイトにくわえて、新たに見つけたのがこちら

Windows Vistaさんの日記
「第四次イシュガルド復興:特注魚釣り纏め」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8283/blog/4647350

Vista、良いOSでしたよね。


こちらに細かくヌシと、高得点の特注魚の釣りについてまとめて下さってます!イイ!!


HQとNQの違いなんかも無いんだよ〜とか、知りたい情報がここにある、餌もホバーワームかカガンボで良いとのこと。


4コマにはペーシェンスIIって書いてありますが、およがせ用にHQクリア・ハルオネが欲しいのでできればつけてたいとこだけど、GPない時に普通に釣っててもおよがせIIが使えれば1回低GPで釣れることもありますし、

クリア・ハルオネもちっちゃくても3ptはあるので、回復待ちながら釣り続けても別にいっかなぁ〜くらいです。(一応コーディアルは飲んでる)

アンデッドフィッシュ5ptもあいかわらず釣ってしまうし、クロズキン10ptの時もありますが、特注リトルサラオス911ptがちょいちょい来てくれるので、格段にペースが上がりました。


そんでものんびりなので30〜60分で6000ptくらいです。今18292pt!


1時間近くなると急に眠くなるので(高難易度クラフターやってても同じw)長く続けてられませんが、ちょっとずつ釣れたらなって思います。


合間にやってるクラフターのスカイスチールも裁縫、錬金、鍛治と終わったので次は甲冑をやる予定。

お得意様でもらえる黄貨で素材を40交換して、余ったのはマケボに出してます。魚分解して出た高級素材も結構売れるので出してますよ〜(特注素材は釣りと、足りないものはマケボで買ってる)


クラフターも50万点目指すのか、と思うとため息出ちゃうんですが、その頃には合間に採掘と園芸の50万点稼ぎできてたらな!!


次のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4718056/



ヌシって結構釣れるんですかね?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles