Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

プテラノドンへの道6〜下準備編〜

Public
前のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4655310/


「時間さえかかればいつか辿り着ける」


イシュガルド復興アチーブメント、全クラスで技巧点50万でマウントプテラノドン!!


ほしぃ〜ほしぃよぉ〜〜


ギャザクラ各5万点のは採掘と鍛治で第三次復興の時に取ったのですが、第四次復興のデアデム諸島で乗ってる人を見てから、「なんかギャザクラで頑張れることがんばりたいな」な心に火がつきまして、まずは漁師50万点を目指すべく、スカイスチール第二段階〜第五段階まで駆け抜けましたこんばんは!!!




GP回復待ち、キツくないっすか?




正直NQ釣ってる場合じゃないのでペーシェンス必須で、ハイコーディアル用意できなかったのでコーディアルがぶ飲みしてたんですが、ぼへ〜っとしてる間がつらい。


シャキ待ちに釣ってみたり、小分けに釣ってみたりしたんですが、なんだろ。


コーディアル使った後リキャスト回ってきたときにSE鳴らしたらいいのかな〜回復したのを見逃したくなくて、ずっと画面見てて「動画見ながら」とかできなかったんですよね。


まだまだ未熟者です。とほほ


今回参考にさせていただいたページはこちら

Razor Edgeさんの日記
「スカイスチールツール・漁師1:智慧珊瑚」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22067410/blog/4393683/


場所から釣った時の反応、秒数、漁師初心者の私でも無事釣り完了できたのはここのおかげと言っても過言ではありません!!!ありがとうございます〜


あと


餌はたっぷり買っても良い!!!


全段階共通なんですね〜タスカル☺️
(最初ケチってギリギリしか買わなかった)


魚が警戒し始めて、釣りをやめてしまう流れがまだよくわかってないので4コマでは表現があやふやな感じですが、


ペーシェンスII使ってゴーティアル飲んで釣り糸垂らしたら即「🐟おらんし」って釣りやめちゃうことが何度かあったので、😭😭😭ってなるしかなかったですね。つらっ


釣り糸たらした後「座る」をすると座り釣りができるってのをずっとやりたかったので、今回ずっと座ってやってました。うれしい仕組みですよね🎶


じゃー次の強化、いってみよー!!


これは次のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4667665/


(技巧点取得への道は遠い)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles