Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

プテラノドンへの道4〜ランキング終了間近!〜

Public
前のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4651759/


「やっべ、徹夜する?」


とにかくもうギャザはやってらんないと、一旦置いとこうか。クラフターやろっか。


ってなことで数日前マケボで素材を100万ほど買い込んだんですよね。全部作るのかなぁどうかなぁと思いながら。


マケボ眺めながら、ちょっと高値になってしまったなぁ。まあランキングの追い込みで、ギャザの人たちもたくさん素材出してくれるに違いない!✨


って思いながら、マケボまわりの製作の音を聞いてたんですね〜おっ、おっ、みんなやってますな!


その中に


パリィン……(ええ感じの余韻)


って音があったんですね。


あーこれ設計変更だわ。昔で言うと仕事唄?クラフターの製図用紙を使って耐久CP消費せず、状態だけ変えれるやつ。一回の製作で三度まで使える。


私もマケボで製図用紙買えるの気がつくまで今回使ってなかったんですが、買ってからもスキル回し必死すぎて忘れることも多く😵


すごいな〜がんばってるな〜って、シュッシュ音鳴らしながらね。ん?シュッシュ?




裁縫の人じゃね?




と思いまして。


周りを見たら裁縫してるのお一人で、しかもマケボベタ付きで。お名前見たらその日9位だった人で。



「あっ!応援とかしてる場合じゃなくね?素材高騰させて、もしかして邪魔してね??」


とか気がついて笑ってしまって(笑い事では)




明日復興ランキング15時で集計入るので、そこまでどんだけ走るのか。徹夜するのか?悩ましいですね。


たくさんマケボに素材が出てて、みんなが安心してラストスパート走れますように。


私も追加でもう少し買いますね。
鯖内で買いますね。
一緒に頑張りましょう!


これは次のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4655310/


ランキング終わっても復興終わるまでは納品し続けましょうね同鯖の皆さん!!!!!たのみますよ!!!!!!🙇‍♀️
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles