Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

プテラノドンへの道3〜ギャザも並行作業〜

Public
前回のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4650794/


「少しでもポイント稼ぎたいのに!!」


あせれば焦るほど失敗する高難易度レシピスキル回し。効率よくするために「こいつに望みはねぇな」とわかったらとっとと製作をやめ、次へ行く。


イシュガルド復興アチーブマウント「プテラノドン」は、ギャザもその対象になっているのでこちらもやらなければなりません。


ちなみに本日づけ累計技巧点がコチラ!


※第一次〜四次累計ポイント
木工 -----
鍛治 51055
甲冑 3930
彫金 -----
革細 3024
裁縫 32859
錬金 150
調理 180

採掘 57075
園芸 47091
漁師 -----


桁の揃え方がわからないわ……


これ、各50万ずつ。ほんと?まじで?各5万で合計50万とかになるんじゃないの!?とか本気で思ったりしてました。


マジっぽいですね〜ウェ〜!??


そんなこんなで飽きないように、あと地味にお小遣いも稼げるようにとギャザも並行しています。


採掘で少し進んだら園芸に着替えて折り返し、幻ポイントが発生したらそちらに飛んで、それが遠いポイントならその近場でエーテルオーガ打っちゃって出て入りなおす。


クラフターもそうですが




だいたい30分で飽きるので!!




このあとはクラフトしたり、戦闘コンテンツやったりします。蛮族でちまちま経験値も稼いだり。(オールカンスト目指して〜)


採掘と園芸が50万たまったら漁師やろうかなって思ってるんですけどね。漁師、オーシャンフィッシングでほぼあげたので、釣れるかどうか……。


調理のスカイスチールも育ててないので、ランキング終わったら4、5段回目進めたいですね。




これはあくまで副産物なんですが……
裁縫が20→23→24位となりまして、明日も頑張って1時間くらい作って納品できればなと思います。


それ以上は時間かけられないし、かけても突貫失敗し続ける呪いがかかってるに違いない!!!(くっ)




それで、早めに素材を見限ることでどんどこ素材をマケボで買うようになってしまい、ギャザで稼いだギルが飛んでいきそうです。ひぃ〜😭


次のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4653861/


貯金切り崩すか……💸
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles