Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

妖怪ウォッチ コラボ(復刻)〜4.5日目〜

Public
1日に2度も更新するなんて!!


これはヤバイ、このままでは終われない!!(今日を)


というわけで本日の続きです。


前の日記



相性悪いことでかなり悩まされたキュウビ様ですが、再開して早々


レジェンドきたーっ!!


しかも3枚連続きたーっ!!


マジか、これこっからまた出ないパティーンじゃね?って焦ってたら、わりとトントントンッと揃いましたプラス6枚!!ww 30分かからなかったよ、なんだこれ。



ちなみにこれが交換する直前。
ミニオン交換してないので妖怪メダルの枚数がFATE回数。前回のと比べると、79-71で8戦しかしてない!8戦中6回出ました〜なんだこれ〜。



ゲットですよ〜(双剣)



しかし、フラグは回収されるのです。



次に選んだブシニャン。対象地域は
低地ラノシア
黒衣の森 東部森林
中央ザナラーン


低地ラノシアと中央ザナラーンは超苦手エリアなので東部森林でお茶を濁そうと思いました。




あっ!!!





シルフ領方面行くにはレベルが足りないっ!!
(対象地域 40以上。現在32…)


南半分でしかできません。中央森林と違ってなんとなくわきが悪いFATE。それでも回数を重ねて…ドロップしないもどかしさ。


うおおお〜っ、中央ザナラーンとか行きたく無いよぉぉ〜っ!!せめて範囲技があれば…orz




ミニオン交換してるので3枚プラスして、10戦して2枚とか…ううっ…ん?10戦しかしてないのか?(この反応である)


中央ザナラーンも行ってみようかなぁ。早くレベル上がんないかな…。







【おまけ】
メインキャラでお家近くのリテベル前に出現すると、かわいい2人のララフェルが!!


座っておりましたら、なんと!!おひざに!!ちょこんと!!

ふおおおおおおっ!!!

かわいすぎかーーーーーーっ!!!!!


見ず知らず(もしかしたらお会いしたことあるかも知れないけど物覚えが悪くてホントすんません…)のララさんたち!


ありがとうございましたーっ!!!
╰(*´︶`*)╯♡
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles