Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

妖怪ウォッチ コラボ(復刻)〜2日目〜

Public

毎日…少しずつ…。

前回の日記

本当に毎日少しずつ集めるにしても、インできない日、インできても時間が少ししかない日。


ヤヤコマった!!


早速1時間しか出来ない!ど、どうすればいいんだ〜っ!!




はいっ、こちらが本日の1時間の成果でございます。



時々空白時間ができるんですが、わりと連戦できた感じかなぁ〜。物によっては討伐数が増えたり、敵が硬くなったりしてコンプ時間が長引いたりしますが、間に合ったものは金評価もらえてるし、まずまずですかね〜。



2武器目はレジェンドメダル9枚いるのであと4枚ですね。ぼちぼち、集めていけたらなって思います。



バディ連れてる人も多いので、レベル上げにFATEやられてるんでしょうか。



もし、武器交換のためのレジェンドメダルが必要な時は、イベントアイテムから妖怪大辞典(↑画像)を開いて、欲しいメダルの妖怪ミニオンがどのエリアのFATEに対応してるのか確認して下さい。


その上で、対応ミニオンを出して戦って下さいね。


私もうっかりバディ呼び出しちゃってミニオン消えて、「もしかしたらレジェンドメダルドロップしたかもしれんのにっ!!ぐぬぬーっ!!」って叫ぶ時があります(T-T)


妖怪ウォッチを着用していれば、レジェンドメダルがもらえるどのFATEでも金評価もらえたら妖怪メダルもらえるんで、異邦の社長に交換してもらって下さい。ミニオン揃えるだけでも嬉しいですぞ!




さて上がるか〜ってFATE始まったんでこれだけ!これが終わったら落ちるからっ!!




つづく

Commentaires (2)

Pluton Myth

Mandragora [Meteor]

後11回日記がかけるドンw

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

まだジバニャン武器手に入れて無いですし、後半なんか1日で埋められるとは思えないw

1武器1日記じゃない予定なので!私が書きたくて書いて、そして飽きて放置する流れですよ(えっ)

多分万物くらい集めなきゃなんですけど、FATE楽しいです。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles