Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

妖怪ウォッチ コラボ(復刻)始まりました

Public

どうもこんにちは。


お薬の季節だよ?


エオルゼアが賑わってる記念にモグステーションのオプションアイテムセールがあっ
たので、ここぞとばかりいろいろ買いまして。ええ。

お薬ぱり~んしました。ワッショイ!


【参考画像】

お薬飲む前にバハムートをクリアしますた。
どうも、ララフェルでした(お休み中)。



ハイランダー女子と悩んだんですが、私はまだハイランダーを扱えるレベルに到達してなかったみたいなので、エレ女子になってウハウハ赤魔で蒼天蛮族進めております~。ミューヌヘアマジイケメン、ウハウハ。



ピューンて飛んでザクザクザクっと切ってターンって飛んでくアレが恥ずかしくてまだ出来なかったりする中途半端赤魔ですがw



それでもなんとのう楽しく遊んでましたところ……




来ましたね。





来ちゃいましたね。





スーパーライト勢のための極コンテンツ
『妖怪ウォッチコラボ』!!





きたわー!私の季節きたわーっ!!




また通っちゃう?FATE巡っちゃう??妙な連帯感で着々とこなしちゃう!?


【参考リンク 去年の妖怪日記】
された時間はあとわずか!!
妖怪進捗。
夢の果てに見る夢


と思ったんですが、どうやら完全復刻(変更点なし)なのだそうで




あ〜、すでに光ってるの持ってるわ〜。



当時、世界観に合わないって思って初動遅れたんですが、後からなんか意地になってしまってwコンプしてしまったのだった。槍鯖のキャラも途中まで集めてたなぁ。。。(計画的にやれば、そんなに大変ではないんですよね。ほんとは)



今回は見送りかな。




今回は関係ないかな。




なんて……






我慢できるかーっ!!(太陽の舞ゲッツ)






は〜い!!サブッテだよ!!

この子でイチから集めるってばよ!!??

イベントの度に引っ張り出しては少しずつレベルを上げてきたサブッテちゃん。(通称:芋ッテ)この子でめりめりFATEこなしちゃうぞ!


で!早速ゴールドソーサーへ…って




おら〜ん!!

そうだ、前提クエストをウルダハで受けるんだった!!


やったことあるので空回りしてますあわてるなまああわてるな。

まずは手堅くオロチをもらってささっと西ザナラーンへ。

あれ?めっちゃメダル手に入るやーんってうきうきしてたらオロチメダルないし、何間違ったかわかんなくって、妖怪メダルレジェンドメダルがあるんやーん!』って気がつくまで15分くらい悩んでた。



すごい真剣に悩んでた。


気がついたらちゃんとレジェンドメダルドロップした。


どこでフラグ管理してるのこのゲーム。





そんなわけでオロチ7枚ゲットして武器交換!

オロチ槍なんやな〜。

そう言えば、西ザナラーンでUSAピョン連れてる人がいたな〜。



な~~~。




さて、次は君だ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles