Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ファンフェス特典~4ヵ月後~

Public
ご無沙汰しております。
ゲーム内とは直接関係ない事で何かあったら日記を書くルールで日記を書いてます。

タイトルにあります「4ヶ月後」とは、前回の日記

『ファンフェス特典メールの受け取り』
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/3244235/

こちらの後日談です。


要約すると、「ニコニコでチケット買ってファンフェス見たのに、インゲームアイテムのコードが書かれたメールを受け取った覚えが無い」ってことでした。


で。


実は、前回の日記を書いてコメントをいただいたりしている中で、

ツイッターにて

「メール受け取ってないから問い合わせてみたら送ってもらえた!!」

みたいなつぶやきを見つけてたんですね。

その方に質問させていただいたところ、どうやらニコニコ運営にメールを送ったとのこと。そうね、だめもとで私も送ってみようかな…迷惑メール削除したんだったら自己責任なんだけど、


だめもとでね?(それも4ヶ月放置後)


ニコニコのマイページやらFAQやら探したんですが、なかなか問い合わせ先が見つからず。うぬぬーうぬぬーとしてるとこに、メールの受信設定とやらが目に付きまして。

開いてみたんですよ。

ファンフェス前からニコニコにお世話になってて、申し訳ないけどいろいろメール届くの困るわあ、見たい動画だけ見るから切っとけ!!!つって。

ニコニコから届く一切のメール受信オフってたんですよ~。
これ切ったらインゲームアイテムがもらえなくなるよ!っていうものまで。


よしd……


吉P悪くない。八つ当たり、ダメ絶対。

インゲームアイテムが届かないFAQの一番下に、問い合わせフォームへのリンクがありましたので、経緯を事細かに記載し、「ダメだとは思うんですが、万一にもお情けがいただけましたらば…」と額をキーボードに擦り付けながらメール送信。






















キターーーーーッ!!!!


キターーーーーッ!!!!


吉田あああああああああああああああああっ!!!!!



大事にします!ニコニコ運営様、ありがとう!

これからも、プレミアム会員続けます!!

あと、ちょいちょい生主さんへの宣伝チケットとか買って、一部を運営に落とします!ありがとう!!


ちなみに、ニコニコから送られてきたファンフェスのインゲームアイテムコードの有効期限が

2017/12/31

になってました。入力まだの方はお早めに。

私みたいに「受け取ってないなぁ、削除してしまったかな」と諦めモードの方は、一度ニコニコのFAQから問い合わせてみて下さい。


一緒にユウナごっこ、しようぜ★


今年のいろはすは、あと1ポイントでイースタンアタイアゲットできるところ、レシートはあるのにコード入力をさぼってしまい、結局ゲットできなかったという前フリもあったんだじぇ……。
Commentaires (6)

Tekuteku Skywalker

Gungnir [Elemental]

おめでとう!
よかったなー駄目元でも問い合わせてみるもんやなw

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

うおぉぉぉん!いつもお世話になっております。てくてくにゃああああんっ!!歓喜ですよ、歓喜!私の3000円が活きてました!!(視聴分はどこへ)

人間生きてたら、良いことってあるんですね( ̄∀ ̄)

あ、チョコボヘッド被ってたから表情がわからない!!w たぶんこれで笑ってるはず!!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

おおお、よかったですね!^^ ユウナ装備かわいいです!
メール受信設定······わたしフィルタ設定で不要なのを全部いらないものフォルダに入れてるんですけど、たまにいるのが紛れ込んじゃってあたふたすることありますw

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

ららしろちゃん!ららしろちゃん!ありがとうなのよ〜っ!!
受信側の設定もうっかりミス、あるわよね。私は振り分け設定してるのに迷惑メールが迷惑メールボックスに入らなくて困ってたりします。

設定、できてなくない?

イースタンアタイアはゲットできませんでしたが、これでドマに行けそうです٩( 'ω' )و

Lucy Curtis

Mandragora [Meteor]

良かったねえ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
似合っているよー

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

るーさん、ありがとうです!
靴だけとか、他の装備と合わせたら面白そうなので、こういうのは持っておくと良いと最近学びました!

ララなので、足装備はほぼ点ですが…(;_;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles