Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

残された時間はあとわずか!!

Public
なんやて工藤!?



パッチ3.4公開に当たり、24時間メンテやて??


フレンドさんに教えていただいた某サイトにて管理中のレジェンドメダル、イベント終了までに


毎日7枚以上取るのがノルマなんだぜ?



6.87とかいう中途半端な数字だったから、多分7枚とってれば問題ないでしょ?


そう思っていた時が私にもありました…。


うわああああ、もうだめだあああ!(連日FATEしかしてない)




しかも今、じんめん犬集めてるから、ドロップしてもいまいちうれしくないし!?コンチクショー!!



でもね、捨てる神あれば拾う神ありです。まさにこのこと。


先ほどのサイトで、既に取得済みの武器に関して、入手したメダル数を入力してなかったのですね?とういうことはですね?今6本目までゲットしてるので……(カチコチ)


どん!


出ました!一日5.08枚!!


これ、いけるんちゃう?いけるんちゃう……??


光るウィスパーマウント権消失まで、


あと26日6時間2分55秒(-メンテ1日)………。
Commentaires (10)

Lucy Curtis

Mandragora [Meteor]

やっばい余裕ぶっこいてた!!!!
やらなきゃ!!!!!!!!!!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

パッチ3.4のメンテ時間が24時間ときいて!
そうかー24時間かー·····

(´・ω・`)

なかなか長時間ですね····

Fate Glanz

Mandragora [Meteor]

光るウィスパー…
欲しい!欲しいけど…
やる気が出てこない(´ ・ω・`)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

★るーさんへ

3ヶ月もあったのに…もう一ヶ月をきりました!!始めの頃の「もう飽きた〜」は許されない時期です。週制限とかある方は、「いつやるの!?」状態ですww

出ないときは出ないけど、出だすと連続で出るので、まだワンチャンありますよ!( ´ ▽ ` )ノ


★いざなみっちさんへ

そうなんですよ!コンマ1刻みのパッチて24時間やった…ソウヤッタワー。発表された時は、「パッチ入った後もちょっとだけ妖怪かぶってんねんな〜」ぐらいだったんですが、今ではその1日が惜しいです!

しかし、マンションがはいると思うとそれも仕方ないか…と思ったり。メダル忘れて見学してしまいそうですw


★ふぇいちゃんへ

開始直後に比べれは、随分硬さもちょうど良くなった気もするFATEですが、最後に回せと噂の外地ラノの繰り返し感は、ほかのメダルの合間にちょいちょい挟んで気分転換したいところです(;_;)

やる気なんか無いさ、後は意地だけさ!!
(おばけなんかないさ、のリズムで!)

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

さあ、がんばるんだ

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

うええぇぇ。がんばります〜。オレ、コンプできたら、次はモグダンスにチャレンジするんだ…。

Tekuteku Skywalker

Gungnir [Elemental]

私もがんばってるのですが、1日2枚が限界です、、、取得武器絞らないとなー、、、

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

今日は多分インする時間が取れないので、週末に夜更かしFATEの予定です…3戦して出ない場合は移動したりミニオンを変えたりすると、どっかでハマると思うんですよね〜。結局、「このエリア、このミニオン、この時間だと出る!」みたいな都市伝説は、誰か検証してくれたんでしょうか(;_;)

ここにきて3枚連続きたり、10戦出ないとかが、完全ランダムとも思えなくて…。

Nodoka Ushio

Mandragora [Meteor]

ドロップ物は欲しいものの絵を描くと出るという都市伝説があります・・・
負けるなちこさん!(≧◇≦)(すでに諦めてる勢)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

ほほう、欲しい物の絵…じんめん犬のレジェンドメダル…そんなっじんめん犬の練習とかしなきゃならない、だとぅ!?ww

集まらなくてもネタになるし、集まらなくてもいいかなって思いつつ。軍票いっぱい稼いで、資材と交換して、うはうはマケボ生活ですよ!!

のどちゃんは先にもぐもぐダンスを手に入れて、私をぐぬぬさせて下さいwネタにしますww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles