Personnage

Personnage

Chico Choco

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

三国ID

Public
サスタシャ…。

その名前を聞いただけで震え上がり、何度もその入り口から中を覗き見、手に汗握りながらその場を後にしたことか…。

エオルゼアに来てからどれくらい月日が流れたのか。もしかしたら違う人生も何度か送ったかもしれない。

いつもここで立ち止まってしまう「コンテンツファインダー」。

シャキン!するのにDPSは待ちぼうけをくらわされるとか、予習してないと罵倒されるとか、そんな噂だけ聞いて耳年増経験値ばかりたまってゆく日々。


ひょんなことで今まで大好きだったDPSを捨ててタンクになり、一緒にパーティーを組んでくれる人が見つかり、サスタシャへ行くことになった。


初シャキリは一瞬。

タンクとヒーラーのパーティーというのは、必要とされているのだなぁ。。。なんて思いながらいざ鎌倉。


結果クリアできたものの、タゲを剥がしきれないわ、スリプルで寝かせてもらってるのに気づかないわ、フラッシュ打ちすぎてMP枯れるわ(こんな時のエーテルはホットバーに登録済み)。

「ありがとうございました!」も震えてろくに伝えられず、脱出した後もしばらく震えが止まらなかった。


今回このサスタシャが、「三国IDの一つ目」だとも初めて知った。あと二つも行かなあかんのか。いや、二つどころやないんやで、イフリートとかタイタンとか聞いたことあるで?ええ〜っ。

適正レベルから大きく成長してしまった剣術士ですが、どこかでシャキったら、

「タンク初心者です!よろしくお願いします!」
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles