Personnage

Personnage

Zephy Weltall

Dan

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

脱☆初心者の館の反省

Public
やっぱ突発はしんどいね(笑)
今のFF14ってわりかしみんなこの日はこれをやるって予定決めてやってるとこあると思うんだよね

だから事前告知で前もって日にち言っておかないといけないんだろうなと思った

名前もFF14っぽく「真・初心者の館」に変えようかな

極とか絶ではない!

あと場所だなー

自分はミィケットは思い入れあるんだけど今リムサに集まる傾向にあるんだよね

だから国際街広場でやってみようかな

エーテライトのもうひとつ西の広場

それと事前に話してほしい内容を募集して当日のお品書きが事前にわかった方がいいのかなと思った

そんなわけで話して欲しい内容があれば随時募集しております!
Commentaires (8)

Hina Daisy

Kujata [Elemental]

こんにちは!

ちょっと前に細やんにつられたヒナです(* ´艸`)

昨日の「脱☆初心者の館」お疲れさまでした!
残念ながら参加できませんでしたが
ZephyさんのFCに興味があるので
良かったら仲良くしてください♪

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

昨日はありがとうございました〜!
レベルごとの装備のあたりからしか聞けなかったけどタメになる話でした

よかったら遊んでいただけると大変ありがたいです
(*'ω'*)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

>>ハルさん

ありがとうございました!
密かに探してました(笑)
めっちゃ嬉しかったですよー!

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

>>ヒナさん

コメントありがとうございます!!!
まじっすか!?
いつでもアドバイスみたいなことはしますので安心してくださいー
まずはゲーム内で色々お話ししましょう!

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Zephyさん!!
機工戦!ヒドゥンゴージ教えて!もしくは一緒に行きましょう!
戦場に降り立ったら最後、勝利を約束する殲滅天使的な存在になりたい。

Gina L'kbreth

Durandal [Gaia]

お疲れ様でした☆
軽い気持ちで覗きに行ったら、結構人が集まってビックリ!!

説明も分かりやすくて良かったですよー。
私も地図掘ってみたいので、ギャザラー50目指して頑張ります。

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

>>Ashさん

ゴージいきましょう!
あれはロボの使い方を覚えたほうが役に立てるかもしれません
最初は水集めをしてロボが出てなかったらロボ出して
あとPVP用のアクションは別で設定になりますので
ヴルブズジェイルの木人でちょいちょい練習するといいかもです
勝率は勝つか負けるか50%をキープできればいいくらいの気持ちで行ったほうが楽かなあと思いますー

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

>>Ginaさん

来てくれてありがとうです!
そう!!軽い気持ち大事!
みんなもっと軽い気持ちでフットワーク軽くきてほしいんですよねー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles