Personnage

Personnage

Ossan Xx

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

戦士VS戦士(ゴージ24人で複製サレタ廃工場 攻略イベントに参加してきました)

Public
時はパッチ5.1、戦士は弱体化の炎に包まれた!

タンクのDPSは4職横並びとなり、ブラックナイトでいいじゃん全ての戦士が死滅したかのように見えた。

だが、戦士は死滅していなかった!


戦士の生きた証を残すため、ゴージ24人でサレタ攻略イベントに参加してきました。(最初はダンスカーだったんだけど、敵が弱すぎた

マナデータセンターの原初の魂が共鳴した異世界(他鯖)の戦士たちの英霊が続々と集結し、ついに24人の選ばれしゴージたちが集結したのであった。

こうなったら俺も2Pコスプレで行くしかない!!!

↑おっさん渾身の2Pコスプレ(白目)

みんな!斧はもったか!?

●1ボス目
え?今日はみんなでイクラを食べてもいいの?
ああ・・・・おかわりもあるぞ・・・・・・・


これはイクラの食いすぎで死ぬな・・・・・・・

と思いきや・・・・・・・
イクラを胃の中で燃やしさらに暴れる戦士たち!

さすがにBアラは半壊したものの、半数以上の戦士が生存し、1ボスをクリア

●2ボス目
線がついた!まかせろー!線を全部引き受けるぞー!(バリバリ)
あっ・・・・・・・

チーン

おじさんの犠牲により2ボス目もクリア(2人しか死んでなかった)

●3ボス目
いつも行くと5回くらいはおっさんを豚ミンチにしてくる!豚ミンチメーカー(エンゲルス)(°д°)

ブタミンチメーカーを鬼気迫る表情で破壊する戦士のみなさま
あっ・・・おっさんはホーミングミサイルの処理をミスって死んでました(激寒)


戦士達よ!おれの屍を超えて行け!!!(°д°)

いけーころせー!(°д°)※本人は床ペロしてます

危なげなく勝利!※本人は床ペロしてます


●4ボス目
9S君はまあ・・・・・・・弱かったね(ボソ)

最後に記念撮影して終了。オーラが暑苦しい!

総括
被弾してしまった時の原初の猛りによる回復が暖かいのなんのって
戦士自身の回復量の50%分のHPを回復する。
とかケチなこと言わないで本人は回復しないから、被原初の猛り者に100%回復でもいいんじゃないのかな?よしだ?と思いました。


次の原初の炎で破壊されたいアンドロイドはどいつだ?!(°д°)
Commentaires (4)

Kirari Moroboshi

Belias [Meteor]

次の工場も楽しみだね!
爆破しよう!

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

とリあえずそこの工場は豚ミンチを作る食肉工場だったんだなあという感想!w

タンクオンリーイベントってなんでこんなにたのしそうなんだろうww

Ossan Xx

Belias [Meteor]

>kirariさん
イベントの計画、募集等ありがとうございました。

はたして次も工場なのか・・・・?爆破!!??

Ossan Xx

Belias [Meteor]

>アマテラス様
1ボスイクラを食べさせて肥えさせる、2ボス検査 3ボス解体という流れるような食肉工場です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles