Personnage

Personnage

Miria Chocomint

Chasseuse de frissons

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

極エメポン破壊作戦クリア♪

Public

夜勤で昼夜逆転したせいか、どうにも体調がすぐれませんorz
(夜は元気なんだけど・・・)

と、前置きは置いておいて、昨夜はTwitterで募集のあった極エメポンPTに参加。

主:初見、MT:練習PTで1回行っただけのへっぽこ(←自分ですw)

STやその他の方々は伝え聞くところによると、零式に通うレベルの方々らしい感じでしたが・・・


事前にようつべで穴が空くほど攻略動画を見ていても、見るとやるのは大違い(^_^;)

避けてるつもりで被弾して、床を舐めるのも数しれずw


以前の練習PTとは違い、最終的にはクリア出来たので良かったです(おまけにエメポンのガンブレードも入手♪)。


結局2周しましたが、脳死で出来るほど体が覚えるには至らず・・・「これを笛の為に周回するんですよ」と軽く言われましたが、無理無理w


零式にも誘われましたが、そんなレベルじゃないし・・・という訳で、モグコレは閣下巡りで(極ハーデス周回とか無理w
Commentaires (12)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ついにミリアさんがガチ勢にΣ(・ω・ノ)ノ!

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

いやいや、全然ガチじゃないですから(^_^;)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

あえて表現するなら、
「スーパーライト勢」かな?
( *´艸`)

マットさんも最近それに近づきつつあるし、
良い傾向だ(何が?) (^^♪

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

ううむ・・・まぁゲーマーの血が流れていることは確かかも笑

良い傾向??何が?www

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ゲーマの血、カッコイイですねw

難しいコンテンツにチャレンジするときの高揚感みたいなものは
やっぱり良いものですよね。
身内で楽しくできるのなら、極くらいまでならありかな?っていうのは思いました。

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

仲間内で零とか極(絶は論外)をやるなら全員分の報酬を
ゲット出来るまで周回するのが望ましいですね。
中途半端にやると、お目当ての報酬出来た人出来ない人の差が生じて
ギスギスになるパターンも珍しくないらしいです。

まあFrd(及びそのフレさん)ではそんな事にはならないと
信じていますがね (^^♪

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>マットさん
散々ゲームは色々やりましたからね~古くはストⅡ、バーチャファイター等の格闘者からRPGまでw

何度も床なめながら立ち上がり、クリア出来たときの達成感は・・・!!
流石に零式までは自分も厳しいかなw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>Jさん
そうか、絶なんてのもあるのか・・・いや深い意味はないですがw
せいぜい極までだなぁ~昨日のエメポンで2周して思ったのは8週でもキツいな・・・と。慣れれば変わってくるかもだけどw

自分が取れなくても誰かが取れればそれで・・・いっぺんに周回しなくてもリベンジ戦やってもいいしね(^^)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ストⅡ、バーチャファイター、この辺りは高校生の頃にやった記憶がありますねw

ある程度以上のコンテンツになると、有名な大縄跳び状態になるので
一人のミスで全員転がっちゃいますからね~
その意味では同じ熱量を持っている人たちと出来ることが大切なのかな?って気はしました。
(ばっちり予習している人と、未予習でとりあえず参加の人と一緒にやっても
お互いに楽しむの難しい・・・ような気がします。)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ストZERO結構やりました。豪鬼の瞬獄殺が決まると爽快!(^^)!

零はシグマの1と2をクリアしたけどその他はほぼ手付かずw
8人全員それぞれがきちんと役割を果たさないとクリアは難しいですねー
緩和されて「超える力」「解除」をもってしても
カンストかかってるうちはハードル低くないです。

今度仲間内でどれかの零に行ってみる?
( *´艸`)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>マットさん
その頃自分は・・・おっとやばい世代がwww

確かに、特に零式はほとんどそんな感じみたいですね。だから「固定」PTというのが多いのかと。
極もそれに近いかな?今回は主催者が初見で「迷惑かけるけどよろしく」的な事を言ってたので参加する気になりました(流石に固定募集に応募するほど・・・)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>Jさん
逆にストZEROはやってないかなぁ。SFCからPSに移行してからは鉄拳とか、3D系の格闘モノに手を出してストリートファイターシリーズはやらなくなって・・・


零式かぁ・・・過去のなら行けるかなぁ。流石に今のエデンとかは厳しすぎる(^_^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles