Personnage

Personnage

Miria Chocomint

Chasseuse de frissons

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

お手伝いとCWLS新メンバーさんご招待♪

Public

昨日のリセ日から徐々にバトルコンテンツ復帰し始めてます。

まずは、マットさんのお手伝いで漆黒決戦ノルヴラントに。
ここはエキルレ指定の2つのIDのうちの一つですが、もうひとつに比べるといまいち苦手・・・

という訳で最後のバーサーカー戦で床を一舐めwww



続いてウォーリア・オブ・ライト戦。

ストーリークリアの際の1度だけしか戦っておらず、ギミック等は全く覚えていない有様w
当然、床を舐めるわけですwww

床を舐めたまま前半が進行し、鎖から脱出の後復活した状態で後半スタート・・・からのワイプ(汗)

最後は自分がトドメを刺したらしいのですが、LB撃つ余裕も有りませんでしたw
舐めた後はしっかり床掃除♪w



お手伝いの後は、CWLS新メンバーのマッキーさんが自宅をご訪問されたので、軽く案内を。
1Fの和風旅館のロビーで落ち着く感じから・・・


地下に潜ると廃墟の隠れ家。という訳で、意外性をテーマにした我が家、なかなかに高評価(で、いいんですかね?w)。


最後に記念のツーショット♪
ものすごいイケメンエレオスのカッコいい方でした(^^)

今度はBARとFCハウスにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commentaires (9)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おはようございます😃
ノルヴラントは現行のエキルレなんだけど、引いた時の微妙なガッカリ感がありますね。ここはあまり得意じゃないなぁ😅
ウォリア・オブ・ライトは昨日が多分2回目、しかもヒーラーでは初見で、まぁあの有り様すw
おうち、良い感じに仕上がってますねー。今度お邪魔してしっかりパクらせていただこうと思案中(ぉぃ

Mattalast Balory

Anima [Mana]

お疲れさまでした。
「ホウキで掃く」エモートを比喩表現的に使っていたのは笑えましたねw
まあ、実際、あの討滅戦は難しかったですよね。
自分も一月後にルレで飛ばされたらとてもじゃないけど対応する自信ないです(-_-)

Taka Sama

Belias [Meteor]

ま、まずい。なんかちょっと内装が被ってる気がする。
なんか考えます、、、。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>ハルさん
おはようございます!
ですよねぇ・・・もう1つの方が当たったほうが嬉しいwww
同じく自分も2回目だと思います。そもそも討滅ルレあまりやらないので(汗)

え?パク・・・(笑)。まぁ自分もネットで似たようなのを探して、参考にアレンジしてるので全くのオリジナルでもないですけどねwww

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>マットさん
お疲れさまでした。
ナイスなエモートが出来て、ネタ的に面白くなりましたねwww
確かに、あそこ難しかったです。極エメよりはマシですが・・・

討滅ルレ、あまりやらないので・・・と言うかやりたくないです(笑)。タコ殴りのリットとかならいいんですけどw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>Takaさん
え?ま、マジですか・・・うーむ、使えるパーツが限られる以上、テーマが被ると似ちゃいますよね(^_^;)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまですー

時間あったら今晩にでも新居お邪魔しますね♪

自分は腕ならしに討滅ルレよく行くんだけど、エリちゃん当たるとやはり嫌ですねー
ハーデスは好きな方なんだけどね♪
一つの手としてILを思い切り下げた装備で申請すれば、
そのILに応じたレベルの討滅戦しかあたらないのでいいかもね。
例えばエリディブス戦は規定IL465なので、AF装備(IL430)とかで申請すれば
エリディブスには絶対当たりません!

参考までに(^^)/

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

追記

連投ゴメンナサイ!

で、突入してから上位装備に着替えちゃえばいいのよ♪

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

お疲れさまでーす

是非是非!!

討滅ルレは報酬が低い(黙示目的だと)のであまり行かないんですよねぇ~
あ、そのIL低い装備の話どこかで見た記憶が・・・
何か、スタート時に一気にHP上がるからバレバレだとか指摘入ってたヤツだw

ただ、IL低い装備って邪魔だから処分しちゃったんだよなぁ・・・(^_^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles