Personnage

Personnage

Miria Chocomint

Chasseuse de frissons

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

沼にハマりつつ・・・

Public

はい、今日もエオイン時間のほとんどをハウジングに費やしていました(^_^;)
1Fの和風フロアをもうちょっと追い込んでみたくなり、小上がりを作ってみました。

本来はテーブル・台座の文机を横に8個×2列の16個も使うと言う荒業w


気晴らしにシロガネの海岸に出て散歩してみるとか・・・


その後、家に戻ってくつろいでいたら、ジェシカさんから緊急呼び出し(笑)。4人でG地図10に。何とか上級召喚を倒すも、おなじみのダイソン君に吸われて、あえなくゲームオーバー、解散となりました。

今日は、他にアラルレでサレタの床を2回舐めました・・・やっぱり戦闘勘取り戻すの大変(^_^;)



さて、明日はそろそろお手伝いが来るかな??
Commentaires (12)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

お家出来上がった頃に、ミリア邸見学ツアー組む予定ですので、よろしくお願いします。

お手伝いの要請は、明日あたり来るでしょう。
話しは、大詰めですからねー。
是非参加したいものです♪

Pants Harukaze

Anima [Mana]

こんばんは😃
小上がりナイスですね〜👍
地図も魔紋は良く出るんですけどね、続かないみたいです。調整されてるんでしょうかw
バトルコンテンツもお付き合いいたしますよ!
あ、零式は無理ですけどw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>レイカさん
おはようございます。

もうほとんど完成してます。是非是非お待ちしております!!

お手伝い、来ますかねぇ~いよいよ大詰めですね。ノルヴラントはラスボスが苦手なんだよなぁwww
参加できるといいですね。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>ハルさん
おはようございます。
テーブル組み合わせてるせいか、勢いつけてジャンプで飛び乗らないとNGですwww
魔紋開いてもその先がホント続かないですねぇ・・・

あ、大丈夫です。自分も零式は無理w

Mattalast Balory

Anima [Mana]

地図良いな~行きたかったな~
まあ、昨日はID行ってるか、長めのカットシーンを追いかけているかだったので、
反応する余地がありませんでしたが(-_-)

アラレイドは慣れているミリアさんでも数回転がることを考えれば、
私が転がるのは仕方ない・・・のかな?w

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。
地図はまぁ1枚だけだし・・・w
自分もハウジングに夢中で参加したのは途中から・・・

サレタもどうしても巨大ロボ(?)とラスボスで転がっちゃうところがあってw
前半ロボの腕が来るところで死角で全く見えないんですよね。横に視点を素早く移動すればイイのかもだけど・・・

Taka Sama

Belias [Meteor]

かなりいい雰囲気やね。内緒で偵察いこw
サレタも結構通ったけど忘れてそう。今度、みんなで行くとき誘って下さい。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

いやぁ、Takaさんほどの腕はないのでw
Sサイズの1Fって結構狭いのであまり色々出来ないですね・・・やっぱりMが欲しいw

みんなでサレタも楽しそう。行くときは是非!!

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

こんにちは~

「呼び出し」なんて人聞きが悪い ( ;∀;)
職員室とか体育館裏に呼び出された訳じゃないんだから、、、(笑)

せっかく大急ぎで来てもらったのにすぐ終わっちゃって申し訳ない;;

アライアンス(サレタとタチノ)はしばらく行ってないんで自分も行きたいです!
その折にはお声かけよろしくです (^^)/

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!!

あはは、あまりの渋さに某Pを体育館裏に呼び出すのとは違(黙www

急ぐと言ってもテレポだしwww

サレタもタチノも普通にアラルレ行くと結構当たるので・・・昨日もサレタに当たったし(^_^;)
今度みんなで行きましょう!

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

ミリアさんが、音頭取ってもいいんですよ♪

メンバーの中でも古株に当たるわけですから。

時間的にはわたしが取るのが厳しいので💦

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

自分で主催というのもなんだか・・・w
ふ、古株ですかねぇ~すでに・・・(^_^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles