Personnage

Personnage

Miria Chocomint

Chasseuse de frissons

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ハウジング、大枠はほぼ完成♪

Public

争奪戦で家を手に入れてから、一心不乱(?)にハウジングに没頭してましたが、概ね方向性は固まって形になったので、公開設定に変更しました♪


1Fは和風をイメージして作成。

 ・壁面はホワイトパーティション(ダラガブレッドに染色)
 ・玄関の内側と地下入り口は障子衝立を設置(こちらもダラガブレッドに染色)
 ・だまし障子とだまし窓
 ・オーケストリオン設置
 ・囲炉裏と白銀長椅子(ダラガブレッド)
 ・ドマミズキと屋内庭園設置(鹿威しの音が落ち着くw)


地下は前回書いたように複製サレタ廃墟系。

 ・複製サレタ自動扉をもう1枚設置(壁なので閉じた状態)
 ・ステージパネルを使って浮かせ技で階段に踊り場を作成
 ・    〃           複製サレタ足場を斜めに回転
 ・ベッド、カンパニーチェスト、アルケミーファーナス設置
 ・崩れた蔵書を置く

これで、まだSサイズの設置限界の半分ぐらいです。庭具の方はフルになりましたが(^_^;)
後は調度品の小物で調整かな??



ハウジングも一段落付いたので、フレのマットさんのお手伝いでタチノに。
ここのところバトルコンテンツご無沙汰だったので、勘が鈍っていて床ペロしまくり・・・無事にクリア出来てホッとしました。


実はイシュガルド復興で600万ぐらいは稼いだんですが、その分ほぼほぼハウジングで消えました。恐るべしワザワイ・・・w
Commentaires (6)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

タチノはお互いに転がりまくってしまいましたね(-_-;)
今後も「赤信号、みんなで渡れば怖くない」精神で特攻するしかないかな〜

ハウジングは金食い虫ですねw
形に残るし、自分だけのものだしカスタマイズできるしなので、
ハマる人が多いのもわかる気はしますがw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

いやぁ、転がりまくりましたねぇ・・・(^_^;)
懐かしいフレーズ・・・(世代がバレるw

ホント、金食い虫です。Sサイズでまだ良かったです。Mサイズ買ってたらすっからかんになってたかもw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おはようございます😃
短期間でずいぶん仕上げまししたね😳
土地と建物だけで約4,000,000Gぶっ飛んじゃいましたからね😭
自分はブタ🐖さん貯金箱の底が見えて来たので何にも出来ない状態ですw
あ、庭に過去から見つめるモアイ立ちましたw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!!
インしてほとんど自宅とマケボとシロガネのよろず屋の往復でしたwww

土地・建物+200万ぐらいは余裕で使ったかと(^_^;)
まだそれなりに資金は残っていますが・・・SサイズでこれでとMとかどうなんの?って感じですw

モアイ、自分もちょっと前に入手しましたが、ドコにやったか・・・リテイナーかな?w

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!

昨日ミリアさんお留守のときにちょっと新居覗かせてもらいましたが、
とても良く出来上がってますね~~👍

今度ご在宅の時にゆっくり見させてもらいますね(^-^)/

Mの土地は1600~2000万ほどですから、
Sに比べると若干敷居が高くなる感じですかね?

またせっせと貯金しましょうね(^^)d

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!!

お、来られてましたかwww
ありがとうございます!!

はーい、今度ゆっくりと。

やはり・・・土地と家建てるだけでほとんどすっからかんになる計算ですMはw

次にM買えるチャンスが来たときにお金ないー!!にならないよう貯金頑張らなくちゃ(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles