Personnage

Personnage

Witoe Blil

Mascottiste

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

【ニーアコラボ】塔ってなぁに?の時間だよ!

Public
私の周りにニーアやってます!

って人少ないので、せめて次のコラボアライアンスをより楽しめるように、
「塔ってこんな場所」

というのを解説しようと思うよ!


【塔とは】
機械生命体が地球から飛び立つためのロケット発射台です。ストーリー終盤の正真正銘ラスダンです。

オートマタではついに発射かというところでしたが、
A2が発射を阻止し、塔ごと崩れ去る。

という終わり方で真エンドへと繋がります。

もちろんロケットが発射されてしまうエンドも存在します。
アダムとイヴという、最も進化した機械生命体が、地球から出発してしまいます。


あり得るとすればその2人がボスということになりますね。


ただし、塔にたどり着いたキャラクターは、
デボル(外側)
ポポル(外側)
9S(最高階層)
A2(最深部)
ポッド2機

であるため、2Bがいるのはおかしいです。

もちろん塔に2Bがいない訳ではありませんが、
9Sと任務を共にした2Bではなく、機械生命体が模した
2Bの複製体となります。

あのサレタの探索で見られる、捨てられてるやつですね。

すくなくとも、オートマタで活躍した2Bは塔に行く前に機械生命体側のウイルスに汚染されてしまったため、A2に破壊されています。

ちなみにA2がロケットの発射を阻止したエンドのあと、
しばらく経ってから
ポッドたちが部品をあつめ、
2B
9S
の再構築と再起動に成功しています。

さらにその続きだとするならば、わたしはヨダレたらしてファイジャ撃ってるとおもうので、床ペロしてても大目にみてください。

【ジャックについて】
↓↓なんでもいいから予習したい方はこれとかどうぞ↓↓
https://youtu.be/QXd5rVlLpxg


A2の登場と活躍にも期待!
あ、日付かわったのでリンカネのガチャ引いてきます。またね!
Commentaires (1)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

動画の方みたけどカイネに混じってDODの新宿の母の曲ともコラボしてますね......
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles