Personnage

Personnage

Witoe Blil

Mascottiste

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【スクール日誌】あなたを、見守りたい...【CWLS新メンバー】

Public
はるさんという方が加入して下さいました!!!!!
天ぷらさん(キーボードが無い)に続いて新しい風が...
吹き荒れてるぜ!!!!!

いや荒れてはいないわね。

じつはめりりんが気にかけていた子でして、
どうやらがむしゃらに漆黒まで駆け抜けてきた様子。

興奮が拭いきれないきもちが伝わってくる。
可愛い(可愛い)

そしてみんなゼロムスに押しかけはるさんを囲い始める。


こ わ が る で し ょ

一通りなでなでしたり制服を渡したりした後解散。
みなさんはるさんをよろしくね!





.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

しきさんとにゃんこさんに制服配り!
しきさんはなんとミラプリ初体験との事で、
まずは砂の家近くのスウィルゲイム?さんのところまで案内...

解放!

ドレッサーの使い方も教える。

ミラージュドレッサーは公式の説明が不足しているため
逐一説明が必要なのだ。

とにかくオシャレな装備、気に入った装備はドレッサーにもってって突っ込もうな!!!!!

記念写真撮ったのにわすれたのでにゃんこさんのロドストに託します。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

天ぷらさんの支援にGO!

なるほど冒険者としての下積みね...まずはいろんなひとの依頼をこなして行くだけで、なんとかなる!
しかしそこに、パパリモとイダが!!!!!

ってところからガビノー親方の家あたりまでくっついて行きました!

天ぷらさん...まだ新生エオルゼア序盤だけど、蒼天編入ってからの情緒が心配である

強く生きて!




そして具合いを悪くしてFCハウスに引きこもり、秘密の部屋を作っていました。
見つけてみてね(*´ω`*)
Commentaires (4)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

シキさんにオシャレ装備を押し付けねば!w

しかし、まだフレになってない事に気付いたw

天ぷらさんにもハルさんにもエオルゼアを満喫してもらえると良いですね(^ ^)

微力ながら力添えしたいと思います♪

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

「・ω・)「 <がおー!たーべーちゃーうーぞーー!!

…スイマセンナンデモアリマセン(´・ω・`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんこ

まずはエオルゼアに居着いてもらわねば...フフ...
おしゃれ装備をたくさんあげるのだ...

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

そんなとりさんをたべちゃうぞ〜!!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles