Personnage

Personnage

Witoe Blil

Mascottiste

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

スクール日誌

Public
点呼とりまーす!うぃとーさん!

はい!

以上!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

というわけなんだけど、昨日は
にゃんこさん
ろくさん
たまひめどの

を連れてルレとボズヤ行ってきました!

そして50ルレに突入したそのとき...

にゃんこさん「こ、ここは...!」
腐敗遺跡 古アムダプール市街...

言わずと知れた難関コンテンツである。
装備が適正だとまず詰む。

そう、
_人人人人人人人人人人_  
> ルイナスオーメン <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





こいつがやっかいなのだ。
ざっくりいうと、タイミングよく同じ色の扉をあけないとクソデバフたくさんついてしぬ。

という初見殺しギミックなのである

同じ扉。いわゆる神経衰弱みたいなもんで、覚えるのは案外いける。
問題は「タイミングよく」

にゃんこさんの活躍により我々は難なく勝利を勝ち取るが、
実はここ、私以外初見(わたしはギミックおぼえてない)という組み合わせで、にゃんこさんと初めて出会った運命の場所でもある!

ろくさん「こんなやばい場所で...?」

そう!こんなやばい場所で。

これからもよろしくね!にゃんこさん!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ボズヤに行きたいとはろくさんとにゃんこさんの弁

わたしはすでにランクは15なのだが、
導くのがスクールの役目...
そして校長でおじいちゃんのわたしが導かずしてなんとする!

そのまえにレベルレさくっとおわらせるぞ!


シャキーン!!!

「サスタシャ侵食洞」







なんでやねん!スキルがなくて逆にやりづらい!!!

身内PTなのでサスタシャでまとめを試みるが、
床を舐めるわたし。まあ何とかなるなる!!!

ひめになんとかしてもらいました(このあと芳しいおしおきがあったとかないとか)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さあボズるぞ!!!

あらゆる場所にフィールドマーカーを置く私。
まとめ狩りのなんたるかをたたきこむ

ろくさん、にゃんこさん「なにこれたのしい」

そうだよ、楽しいんだよ...
エネミー皆殺しって、楽しいんだよ...!!!



そんなこんなで皆殺ししつつCEまきこまれスカミなどなどこなし、
にゃんこさんがランク進化!

ふう、久々に濃厚な...ギャザクラ以外をした日だったな...
またいこうね!
Commentaires (3)

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

今思えばたしかになんて場所で出会ったんだ私たちは…!
その節はお世話になりました!
そしてこれからも変わらず末永くよろしくお願いします.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ボズヤ引率助かりました!
最適なクスリもロストアクションも分からないわし、ボズヤ生活もがんばります!!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

にゃんこくきし

いやー懐かしかったね!そして50ルレで当たるのだいたいそこだからみんなそこ以外あけてないんじゃないの疑惑ありますわよ!

ボズヤはまかせろ〜バリバリ〜!
またたくさんクラスター稼いだりしようね!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

にゃんこくきし

末永くよろしくねぇウフフフ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles