Personnage

Personnage

Witoe Blil

Mascottiste

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記をかこうとおもったんだけど

Public
ポケモンとBUMPのMVで今日の記憶消し飛んだので
私の最推しのクロバットの話をしますね。

赤緑からいるポケモンにズバット、ゴルバットっていますよね。
それの最終進化系がクロバットです。

もともとはゴルバットが最終進化系だったこともあり
ゴルバットでもだいぶステータスは安定しているのですが、


金銀にて、なつき進化というものが追加され、
トレーナーになつくと進化してクロバットに進化するようになりました。
普段非情にも思えるトレーナーがクロバットを使っていたりすると、じつは優しいというようなバックグラウンドが想像出来、それらをユーザーに感じさせる
けっこう重要な役割をもつポケモンでもあります。

ストーリーでもよく悪役のボスクラスが使ってくることも多く「じつはやさしいんだな…」
というのが感じ取れます。

そんなクロバット。初見だとまず

あやしいひかり(混乱技)

をしかけてきます。
ポケモンはターン制ではありますが、攻撃の順番は素早さで決まります。
その点クロバットは

ミュウツーと同じすばやさを持ちます。
攻撃はあまり得意ではありませんが、意表をついた
いやがらせが得意な素早いポケモンです。

なのでみなさんもクロバット使いましょう。
忍者がつかうとそれっぽいです。

クロバットはいいぞ
Commentaires (2)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

うむぅ、ポケモンはよくわからないけど…。

普段厳しい人とか悪役とかが実は…というのは実にほっこりしますにゃ~(*´∀`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

そうそう、持ってるポケモンで「はっ、この人、やさしい!?」

って気づくのです。
けどモブが使ってくると腹が立ちます(?)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles