Personnage

Personnage

Witoe Blil

Mascottiste

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【学者日記】イシュガルドの蛮族クエ終了!ついに新生蛮族へ

Public
蛮族を紅蓮から消化しているため、ムンキのミコッテさんに「なんかどっかで会ったね……そう、未来で。」

感がありました。
まったくオスッテってのは魅力ばっかりだぜ!

けど下着のセンスは最低でした。
壊滅的。

そしてウデキキさんわりと的確なツッコミ。

新しい踊りに恐れおののくバヌバヌ。(Perfumeの新曲のMV出る度に失神してそう)

なかなかおもしろかったくぽ。


新生エリアの蛮族はまずはイクサルから。
信頼度は現在5
おぼっちゃんがいなくなってしまいましたね。

ここはちょっくらファイジャでもして取り戻したいですね。

学者はたまぞ〜さんのおかげで転化の使い方をそっと覚えました。
最後の手段ですねあれ。

--------キリトリ線--------

そして奇譚あつめにエキルレ後にフェイス(アナムネーシス)


何で行くのが1番楽かなーとあらゆるジョブでやってみる。
結論からいえばレンジがいちばん気楽かつ素早い(移動が)。
ただ時間が惜しい場合は普通に黒で行った方が私はいいですね。ILたかいし範囲dot付与は何にもかえがたいプレミア感あります。

ヒラはまとめができますが小隊みたいにシャドウフレア2こ重ねて範囲攻撃で秒殺みたいなことはできないので、ただただしんどいだけでした。

片手間でもいいならタンク(ナイト)が楽ですかね。
やべーよけれねーからの軽率インビンシブルのお手軽さが癖になりそう。とくに正体不明と戦う時に便利です。


学者は70だしあとはゆっくりと育てましょうね。
召喚は知らない子ですね。
Commentaires (2)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

蒼天の蛮族クエお疲れ様です~。
悪役ミコッテさんはいつも半裸?で出てくるのよね。露出狂かにゃ…?w

フェイスはNPCが範囲焼きしてくれないからにゃ…。
一番早く進められるのは黒かな~。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

さすがとりさん全ジョブを使いこなす猛者
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles