Personnage

Personnage

Go On

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FLでの命の重さ問題について※やや長文

Public
フロントラインをしばらくやっているとルールやスキルも色々変わったりで考え方も変えていかないと行けないし、流行のセオリーなんかも出て来ます。

最近だと、今までは1位を狙うのが主流だったところからアビュージングPTの台頭で最下位叩きが流行してますよね🧐


軍師がいないときこそ野良ではそういったことを知ることや初心者が常にいることを前提として一緒に楽しんでいくことが大切と思うんです😌


PSはあとから付いてくるので気楽にやればいいと思うんだけど、PVEやフィーストと違って大人数だからこそ命の重さを理解することは大切と思います😌

その中でもヒラは最も延命すべきという考えは状況次第でいくらでも覆る面白さがあります。
蘇生がないですからね😇

タンクは特にそうだけど、複数の仲間を守って自身の1デスで済ませる。そういった動きのタンクを延命させる。
高揚の高いメンバーを逃がす。
これは特にどのジョブでもできる貢献のしかたで決して無駄なデスではないということ。
もちろんもろとも死んじゃったら意味無いですから引き際は大切。

そういったことが起きないように後ろから狙われていて撤退する時には敵勢力を見極めて仲間を助けに戻るとか攻撃の手を緩めずにゆっくりと下がる。
そういったことは中級者以降は自然とできていることだとおもいます。

敵を追いかける側でも逃げ遅れを見捨てるPTだとキルは容易ですよね。


そして制圧戦、争奪戦、砕氷戦、終節戦、どれもそれぞれセオリーが異なりキルデスの重さや高揚の重要性が異なるということ。

新しいPVPたのしみだなあ😆😆
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles