Personnage

Personnage

Kaya Tasky

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

念願のアイス○ード

Public
ならぬマイハウスですが、何とか一階が形になって地下に手を出し始めたところで、メインの照明の明るさが一階と地下で共通なのを知り、計画が止まっておりますw

片方だけ暗くするなら調度品で照明隠すのが手っ取り早いのかな?取り敢えずはその方向で作業を進めようと思っています



閑話休題

トレハン
先日の日記の後、FCでのトレハンに参加した際5.5の新素材を運良く入手できたので、感謝をしつつもマーケットで売り捌きました

値段が落ち着く前に入手できて良かったです^ ^


Fete
昨日初めて参加しました

マウントやらミニオン、エモート?などが貰えるらしいのですが、私が貰えたのはカララント一個と引換券のみw

毎日開催されているようなので、終了までには色々貰っておきたいところですね

それにしてもカララント一個って・・・









それではまた
Commentaires (6)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

〇=シャ・・・ あいすしゃーど?

運無し!次はきっと良いもの来ますよ!
(まだ行ったことないから・・・適当な反応でごめんなさいm(_ _)m

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Quatorzeさん
惜しい!<アイスシャード
次回Fete参戦時は是非とも良い報酬をゲットしたいものですね~^^

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

ハウジング上手くいくといいですね
照明の明るさを階ごとに個別に設定できればすごい良いのですが
技術的な問題で難しいそうです

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
技術的な問題ならば仕方ないですね(´;ω;`)
今考えてる地下の構成的に中央の照明を隠すように家具を配置しても大丈夫そうなので、その辺りに妥協点を持ってきて完成させられればと思ってます

Yuui Rose

Bahamut [Gaia]

〇の中考えてみましたが分からなかったです…笑
新しい家具も色々追加されたので、捗りそうですね(´∀`*)

フェトゥは絵面が凄くて思わずグルポしました( ´ ▽ ` )
次は当たりが出ますように!

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Yuuiさん
いつの間にか○の中に入る文字クイズみたいになってしまいましたねw
ちなみにタイトルのネタはFFとは関係無いのです(その時に思いついたネタを適当にタイトルにしてるだけだったりするので(^_^;)

新家具も使い所が有れば是非使ってみたいですね^ ^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles