Personnage

Personnage

Kaya Tasky

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

雑魚とは

Public
自宅に一日いるとついついモニターやらスマホなんかを眺めることが多くなって夜には目がショボショボな私です

そんなわけで昨夜はデイリーでやってるいつものルーティーンが終わった後はほぼ放置して落ちてしまったので零式の練習は行いませんでした

今日は少しやる気を出して三層の練習に

ちょっと間があったので先に動画を見て復習しつつの参加でしたが、序盤の転移は問題なくできるようになってきました

と、油断しているとギリギリまで殴り過ぎて飛び位置間違えたりするので結構安全マージン多めなチキンプレイなのですが、転移の方法を教えてくれたパイセン曰く「DPSは他の人が出せるけど、ギミックは自分でやるしかないよ」ってのを胸に刻んでいるのでこれからも私はチキンプレイで行きますスミマセン

そんなこんなで最初の転移をミスらなくなってきたおかげで雑魚フェーズまでかなり安定して行けるようにはなりました

が、今日の詰まりポイントは雑魚フェーズ

全然雑魚フェーズ超えられませんでした(´・ω・`)

私が頭割りとか転移ミスったりもあったのですが、そこそこ上手くいってても時間切れで爆散

結局一体も雑魚壊せませんでしたね~

硬いっつーか、こっちの火力不足なのは明白なんですがね・・・

一体も壊せないのは結構悲しい・・・


次回は雑魚フェーズ超えて後半の練習できるように頑張ります






それではまた
Commentaires (1)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

転移は今までにないギミックで慣れるまで難しいです
雑魚超えがんばってください(=^・^=)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles