Personnage

Personnage

Kaya Tasky

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

何とかなったでゴザル

Public
昨日はリセット日


と、言うことは



お得意様の日!(違



そんなわけで金欠で進めてなかったスカイスチールツールの二本目にフライパンを取得して強化まで終わらせました

コンプまで@9本先は長いですが、のんびり進めます


しれっと集めていたレジスタンスウェポンの方も@5本位まできたのでこちらものんびり集めます




一通りやる事を済ませたので行ってきました零式(´・ω・`)


最初に潜入したPTは全然人が集まらず結構待ったけど解散になりました
ライトな感じの募集主さんだったので、楽しくできそうだっただけに残念

リセ日かつ共鳴編実装から結構日が経って一~○層通しでの消化PTが多くなっているので、一層だけとか結構少ない印象ですね

で、どうするか悩んでいましたが、レンジ枠が空いているPTを見つけたのでダメ元で潜入

↑の時点で私含め集まっているのはDPS4人だったのでPTが集まるか不安でした

が、同じFCのReiさん(のサブキャラ)がヒラを出してくれて、Reiさんが入った直後に暗黒さん・白さんが立て続けにPTにIN

やはりタンヒラがいるかいないかで結構集まりやすさは変わりますね~

最後にこれまた同じFCのMaiaさんがPTに参加してくれて無事出発の運びとなりました


一層は結構やっているのでそうそうミスらなくなりましたが、やはり消化PTだと緊張するものでドキドキしながらの戦闘ではありましたが、無事に日が変わる前にコンプできたので一先ずは安心といったところでしょうか

内容的には床ペロはしなかったものの、スキル回しミスったりが結構あったので引き続きの練習が必要そうです(;´・ω・)
あと今回は偶然避けられましたが後半に来るランダムステップトリーダーを忘れがちになるのを何とかしたい(;´Д`)



ご一緒してくれたReiさん、Maiaさんありがとうございました!



今日からは引き続き二層消化と三層コンプ目指して頑張る所存でございます





それではまた

Commentaires (2)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

1層消化おめでとうございます2層に気兼ねなくチャレンジできますね😊
FCの強豪がきてくれて良かったです😼

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
本当に助かりました、周りの皆をお手本に精進したいと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles