Personnage

Personnage

Akila Septterrian

Tueuse en série

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

オンサル100勝マウントGET

Public



フロントラインルーレットがオンサルのうちに無事に100勝マウントをGETできました。

Hand of Mercy への道はそろそろ折り返しです。
2450/5000キルくらい。

PVPはやはり面白いです。
模範的でベストな動きのある、ミスしないことが求められる零式や極と違って、
軍師がいるときの動き、軍師がいないときの動き、目の前やマップを見ての判断、
バーストへの対応などなど、色々臨機応変に遊べるのが面白い。
自分がこれをしていれば負けていなかった、なんて言えるほど一人への責任もないですし。
飽きやすい私には、毎回展開が違うということも面白いなと思います。
これ無理だろって思ってても最後リス運で勝ったりするのも面白いし。

大昔、シールロックで11キルの召喚の動画を見てかっこいいって思ってDominator欲しさにPVPへ挑戦しようとおもったのが懐かしいです。


個人的なオンサルでの現在のジョブ操作感は、
面白いのは黒、強いのは竜、PTに強い白やDPSが多ければ占が活きて、PTが脆ければ白、という感じでしょうか…(あくまで個人的操作感)

黒の面白いところは、
ファイアがインスタンスなのでヒット・アンド・アウェイしやすいことと、
エーテリアルステップとナイトウィングのお陰で生存率が上がりやすいことと…
召喚と違ってナイトウィングに攻撃性能がないのでついうっかり火力をだすために使ったりしないですむところですかね…?(なぜそこを推す)

黒の6キルと竜の6キルだと難易度が全然違うんですけどね…
リューサン強すぎ………
自分がリューサンのときには、いかに自分のトドメが、今まで遠距離DPSたちが頑張って削ってくれていたおかげなのかを思い知らされます。遠距離の火力がないとそもそも削れないですし

あと踊り子の方尊敬します。いつもありがとうございます!!!
Commentaires (4)

Michil Magata

Durandal [Gaia]

あきらさんおめでとう!なんかすごい早かった気がする!さすあきらさんー(*'▽')

Akila Septterrian

Durandal [Gaia]

ありがとー!!復帰してからメイン以外はFLしかやっていない(?)くらいな気が…!
1ヶ月半で100勝くらいでしょうかね…?(1日2~3勝

Puck Hawkeye

Durandal [Gaia]

おめでとー!ロボマウントいいねー!染色出来たりクレスト付けられたら良いのになあ^ー^
できたらゴージでブルートジャスティスマウントの実装を、、、、

Akila Septterrian

Durandal [Gaia]

ありがとう~~!ロボマウント、飛空してるときはヘルメット被るらしいとか、カエルとかの被り物で乗ると面白いとか色々ナイスな感じです。私は玉マウントがすきですが!
ブルートジャスティスマウントあったらいいな~~ビームでてほしい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles