Personnage

Personnage

Lufina Nightstar

Cœur battant

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

やっちゃった(泣)

Public
おはこんばんにちわー!頑張って苦手なギャザクラ上げてるルフィナです(笑)
今日はメインクエで大迷惑をかけたやっちゃった話。

久々のナイトでメインクエのルレに行ったんだけど、相方さんは70装備。自分は72装備だったから、MT自分だと思い忠義(今名前ちがうけど)入れて出発。
先釣りした召さん溶けてたけど、シドが壁破壊まで進んだ。
ここからが問題だ……自分の記憶では、奥まで行って大砲(2個目)で倒すとばかり思って、そのまま進んだ……。そしたら、自分溶けてから、ヒラ、DPSほとんど溶けた……:(´◦ω◦`):
あれ?今までここまでスプリント使って走ってた記憶が……と思ってると、相方さんが、「全滅させてないからシドさんもどっちゃったよー」って注意してくれました。
もう……時間の無駄をしちゃったし、ここにいる人皆に迷惑かけちゃったと内心泣きそう……ほんとにタンク向いてないなと思いました。
学の方にも「まとめなくて大丈夫ですよ」と言っていただきました。
それからも忠義を切らずMTしてましたが、最後に、この人がMTしたら安定するんだろうなと思い忠義を切りました。案の定安定した戦いでした!
クリア後申し訳なさ過ぎて、すぐにダンジョンから離脱。
タンクするの怖くなった……(自業自得だけど)
Commentaires (3)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

大丈夫!タンクメインで零式踏破までしてるのに、つい最近あそこで鉄巨人の大群に突撃してPTを全滅させたヤバいタンクもいます!←ぼくです

なんかあそこ地味に難しいですよねw
道わからなくなるし・・ここって何するんだっけ?って忘れちゃいます・・

こわいからメインルレはDPS以外で行かないようにしてます(タンクメインとは)

数分のロスなんてCFでは日常茶飯事なのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!みんな少なからず経験してるとおもいます!w

懲りずにタンク楽しんでもらえたら嬉しいです!コメント失礼しました!

Lufina Nightstar

Chocobo [Mana]

Maronさんコメントありがとうございます!あの戦いではギスもなく、しかもMIPまで貰っちゃって、パーティメンバーに感謝しかないです(´;ω;`)もうちょっと頑張ってみます!ありがとうございました( ´ ꒳ ` )

Mona Choco

Titan [Mana]

ルフィナさん、こんにちは!
どのジョブでもミスは付きものですよね。私なんて何度やらかしてることやら…。
最近のダンジョンパーティーはみなさん温かくて優しいので救われます。
それも励みになりますよね!タンク、楽しまれてください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles