Personnage

Personnage

Lapine Lune

La Duelliste

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

OWLs(LS/CWLS)のご案内【メンバーは確認してね】

Public
ぼちぼち新しく入ったメンバーも増えているので、一応ご案内を新たに出しておきます。
マスター自体はすずちゃんにバトンタッチしてからのが長いけどね。

確認も含めて前に読んだことある方もご一読ください。

なお、CWLS・SNOWY-OWLs(Meteor/Mana)も同様の運用をしております。

オリジナル募集文(2015/09/18)を2019/04/19に一旦編集したものをさらに他の記事も拾って来つつ2022/02/06に再編集してます。

✷ ✷ ✷ ✷

✢OWLsのコンセプト
0時過ぎると人いなくてさみしいかも…って人向けのLSとして、
英語スラングで「夜更かしさんたち」という意味でのOWLs
そんなコンセプトを元に2015年9月に結成されました。

かつてはこんな人を募集していました!
プレイ時間にJP時間帯深夜0〜3時が含まれてる

が、

21時〜0時で落ちる人の方が現在多いということで、
コアタイム21〜3時がコアタイムの方が中心です。

朝・昼に人がいるかどうかは私がインしてないので知らないw

若葉さんからベテラン様まで幅広く深夜勢夜間勢に楽しんでいただいてると思っています。

✷ ✷ ✷

基本的にプレイヤースキルなどで集めたLSではなく、
時間帯で集めたコミュニティなので、
どんなプレイヤースタイルの方も歓迎していて、あんまりガッチガチに攻略を進める系ではなくて、
あくまでもゆる〜く雑談しながら、PT組むなら組みましょうくらいのかんじで考えています。

また、元々あまり若葉プレイヤーを積極入れているわけではないのですが、
若葉プレイヤーが入って来た際の対応は以下の日記に書いているので、こちらをご一読ください。

【OWLs】若葉メンバー増加にともなうお願い >
基本姿勢としては、上からの「支援」という形ではなく、
同じ目線で一緒に遊ぶことを心がけてほしいと思っています。

✷ ✷ ✷ ✷

✢禁止事項
メンバー内でのトラブルと、GMを召還するような行為はやめてね。
深夜勢用だけど、深夜な会話もほどほどに。

メンバー内トラブルに一歩踏み込んで、当たり前といえば当たり前なんだけど、
輪をかき乱すような行為は禁止

寝る人を引き止めるのは禁止
深夜LSじゃなくなってからの方が長いので、あまり見かけないけど。
あと禁止ってほどじゃないけど、コントローラー握ったまま寝落ちは極力やめましょう(笑)
ちゃんと、布団かけて寝てね!

✷ ✷ ✷ ✷

✢OWLs・LS内ネタバレルール
ネタバレに怯えないLS作りの一環としまして、LSチャット上でのネタバレルールがあります。
主に拡張やパッチの直後ですが、直近パッチについては以下のルールの厳守をお願いします。

◯セーフ
・新スキル回し
・地名・ダンジョン名カタカナのみ

よっぽどわかりやすい英語じゃない限りカタカナのみじゃ内容がわからないので。特に暁月拡張のような内容が推測しやすいものはご配慮願います。

×ネタバレ対象(NG)
・サブクエを含むクエストストーリー
・新ID・蛮神・レイドのギミック


旧コンテンツのギミックに関しては、LSのメンバーログイン状況をみつつ他の人がクリア済みか確認しつつ、質問された場合はOK。危なそうならTellかPTチャットでお願いします。

もちろんメンバー内でもPTチャットやTELL、ハウスの中のSayなどではその限りじゃないので、
あくまでもOWLsのLS内ではということになります。

✷ ✷ ✷ ✷

✢LSハウスのご案内
LSでのハウスが持てないということで、LSの下にFC【OWLs】を結成して、ハウスの管理をしています。
ラベンダー7区拡張街居住区管理官のところからすぐの7−33。
季節のイベントのほか、人狼やイベント等に使用していて、メンバーとそのお友達がご利用いただけます。
地下体育館・ステージ前の広い部分及び、2F和室はやりたいイベントに合わせて家具の配置換えもできますので、何かイベントの企画がある場合はご相談ください!

✷ ✷ ✷ ✷


あとは、和気あいあいできるかんじでね。
FCとか野良の垣根を越えて楽しく遊べたらいいねっ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles