Personnage

Personnage

Lacie Bloom

La Nécromancienne

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

4.1の感想とフィースト

Public
パッチ4.1の雑な感想

シェイクオフ...強い

ストーリーよかった。ピピンピピンする内容でしたね

竜詩戦争のときと違ってこれからのストーリー展開が読めないので次も楽しみ


新アライアンスレイドのラバナスタは新しいギミック多くて楽しかった。いまだに最終ボスのギミックわかってないです。

ラムザの顔みたときなんだこいつって思ったのは内緒です。


ウズネアカナル深層はいけません。ウズネの魔紋が開きません。開いても1区で終わり深層地図手に入れられません。


ハウジングはしょっちゅう休止するので買うのはやめました。代わりにゴブレットビュートの2区のアパルトメント買った!人が全然いない!不思議!



ツイッターとかにたまに流れてくるハウジング画像と比較してはならない


そしてパッチ4.1で初めてイクシオンに遭遇!重い!



PTメン落ちるしスキル反応しないわで酷かった。サーバーに打撃を与える伝説の幻獣



ベテランリワードが緩和されてレオンハートアタイアGET。サブジョブの機工ミラプリはこれでいこう




フィーストの感想

シーズン5からスキルが別物になったフィーストは楽しいです。

前のができることが多くてよかったみたいな意見もありますが、前はできることが多すぎて私にはめんどくさいだけだった。

基本戦士で遊んでます。まだプラチナです。バースト合わせも、敵バースト妨害も苦手です。

バースト合わせなんですけど1のタイミングで敵を倒せるようになのか、1のタイミングで敵にバースト仕掛けるのかがいまいちわからない。人によって違うみたいだし結構困る

ヘヴィスイングでIB貯まるようにしてクレメンシー


ここからはフィーストの現状

私が改善してほしいのはランキングとマッチング

ランキングはOWのシステムみたいにプラチナ以上は一週間未プレイの場合レートが徐々に落ちてくシステムにするべき。そうすれば上位停滞者がサブアカでランクインするみたいなことも減るだろうし

シーズンが終わる1ヶ月前にTOP100が発表されるってシステムのがいいと思う。最初の方のランキングなんて誰も気にしてないし
ランキング報酬はシーズン終わりの残り2週間になった時にTOP100に一度でも入れた人全員に渡すぐらいでもいい。一度でもTOP100になった人には防具、TOP100維持には武器と防具(染色可能)みたいな感じでいい。

あとシーズンは2ヵ月か長くて3ヵ月でいい。長すぎるのはよくない

マッチングに関してはただでさえ長いのに格差マッチだったり、回線落ちする人がいたらみんなやりたくなくなってしまう。人が多くて5分ぐらいで全ジョブマッチングするようになればランクマやろうって人は結構いると思うし(タンクだとシーズン初期GTで10分待ち、今は20分近く待ちます。

FF14っていうゲーム内でPVPプレイヤー増やすのは難しいと思うのでフィーストだけ日本鯖マッチングとかになればなぁ。日本鯖間ならGT以外でもマッチングすると思うし。

以上です!


そういえばこの間エレDCで行われたフィーストの大会面白かったです。結構盛り上がってたしもっとフィーストユーザー増えてほしいなぁ
あと大会はとても面白かったので是非また開いて欲しい!運営の方はお疲れさまでした!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles