Personnage

Personnage

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

告知はちゃんと確認しなければ(落涙)

Public
いま14をプレイしていて「モグモグ★コレクション ~ファンフェススペシャル2021~」を知らない方はおられませんよね。

ですが…!

開催中にゲットできる「希少トームストーン:祝祭」の入手、および旅のモーグリによるアイテム交換が、イベント期間中のみ可能って、ご存知でしたか!?

……知りませんでした……。


このところinがままならず、ファンフェスもまだ全部見れていないという体たらくでして;
(画像入り日記を書くのも3月下旬以来で、、いろいろ忘れてました;)

なので、inできたときになんとかメインを進めたあと、出来るだけ「希少トームストーン:祝祭」の入手に努めてました。(ネタばれ怖くて、いろんな方の日記見れていません;)

エモートの「暑がる」「寒がる」をゲットしたときはこの日曜の夜でした。

そのとき36枚残ってました。

それで今日ふと、外郭に行ったら14枚ゲットで50枚になって、髪型とかマウントを入手できるのでは!と気が付いたので、いつもよりちょっと早めに帰り、お腹は鳴ってましたが晩御飯食べずにinして、即外郭に申請して開始できたときは23:33でした。

これは間に合わないかな…と思いつつ時間と戦いながら進めたら、ギリギリ59分にクリアできて、マッチングした皆さんと喜び合ってから外に出て、旅のモーグリに向かいつつ、あまりに嬉しかったのでLSで歓喜の報告をしたら「交換大丈夫?」的なツッコミいただいて、、なんのことだろう?と思いつつ話しかけてみると、、、、なんだか期待した選択肢と違ったのです。

ついさっき開催していたモグモグ★コレクションの希少トームストーンがなかったのです。

そしてLSで、冒頭で述べた「今回は違う」ってことを教わったのでした。。。。

(※外に出て〜からの展開がちょっと違ってたことに気がついたので修正しました;;)



あまりにがっくりしてしまったので、こんな時間に、こんな日記を書きました><
Commentaires (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これは悲しいやつ。゚(゚´ω`゚)゚。
きっといいことがあると思うからめげずに楽しみましょう!

こういうショックは大きいんですよね

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん〜
ありがとうございます
ギリギリはだめだな、とリアル含めて反省しましたw
めげずに楽しみますー!

Rui Dekigawa

Masamune [Mana]

こんにちは、通りすがりです。
わたしも交換しそびれてリテイナーの鞄を無駄に使っています。
もう二度と使えないのなら回収してほしいですよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles