Personnage

Personnage

Moo Moo'

Mascottiste

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

【速報】MooMoo、吉Pに認識されてた(追記あり)

Public
サイン書いていただいてる時に
「吉田さん、ユーザーの考察とか読まれます?」
と聞いたら、
「見ますよー」
と!

記入してもらった名前を見て思い出したように
「あ、存じてます存じてます!でっかい相関図の!」
「そうですそうです!」
ときゃっきゃうふふ。

「こういうのを見ると世界観設定し甲斐があるって、世界観設定チームが言ってましたよー!」と。
こりゃ、新生もなんかやらねばと密かに願うのであった。



その後、開発メンバーにも「寄せ書きお願いします!」と書いていただきました。

(2枚目の写真の位置に併せて)
祖堅正慶氏  前廣和豊氏
鈴木健夫氏  新納一哉氏
高井浩氏   河本信昭氏
橋本善久氏  権代光俊氏
皆川裕史氏  織田万里氏
       室内俊夫氏

もっちーにもらいそびれたー…!(´ω`)
ほぼ最後尾だったので、イベント終了後から
サインしてもらうまで3時間待ったけど実りのある一日だった!
Commentaires (8)

Amp Clamp

Masamune [Mana]

うおおー!!いいなああああ!!( ・Д・)
益々プレイするモチベーションが上がりますな!!

Ple Elpeo

Masamune [Mana]

わお、すごいね~!!
いいなぁぁぁぁぁ(´ω`)
ログインオンライン乗り越えて早くかえってきてーw

Moo Moo'

Masamune [Mana]

「吉Pのサインはひとり一枚まで」
という決まりがあったのですが、
喋ってるときにうっかり日付を書き間違えてしまい
「こ、これは修復不可能ですね…」
ともう一枚書いてくださったので

実は吉Pサイン2枚あります(´ω`)

Kuro Sun

Masamune [Mana]

おほおお!すごい!サインいいですねー!
キャラ名だけで思い出してくれるなんてなかなかできないですよね。
よっぽど吉P記憶力すごくないかぎりありえない。
FF14を通じて素敵な絆で結ばれていますね(*´▽`*)

Celes Aqua

Masamune [Mana]

うわーーすっごいですねえ
サインしてもらった上によしPにおぼえてもらえてるなんて(*^。^*)
それにしても、Mooさんの巴術士姿おにあいですねーー私もれべるあげがんばりたいです

Aino Montedio

Masamune [Mana]

えぇー、スゴイスゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがですね〜、開発の人に喜んでもらえって、覚えてもらえるなんて*\(^o^)/*

Moo Moo'

Masamune [Mana]

くろさん>
転生されておる…!色白からすっかり色黒に…!
ちょっと不安だったけど聞いてみるもんですねー!
開発スタッフのみなさんも日記やら考察やらを見るのが楽しいみたいです!

せれすさん>
内心どきどきでした!
サインしてもらうまで3時間ほど待機だったんですけど、この会話で疲労がすっとび!
巴術師、50になったら一気にかわいくない装備になる予定です…(´Д`;)

あいのさん>
今後もなんか面白いもの作れたらなーって思いつつも
新生が楽しすぎて考察とか作ってる時間がないのが悩みですwww

Anchuu Loverz

Masamune [Mana]

おおぉぉおおおおむむさんいいないいな☆
でもむむ様くらいになるとそりゃ認識されてるでしょうね
納得ですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles