Personnage

Personnage

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

優しい世界

Public
皆さん、お疲れ様です❗

ヒーラーになって気づいたというか、感じることが多くなったような気がするのです…。

フィールドで敵と戦っているときに、他の同じレベルくらいのヒーラーさんとか、通りすがりの先輩ヒーラーさんが戦いが終わるまで見守ってくれて、回復してくれるのです。

攻撃には参加せず、ただ回復だけしてくれるっていう。

こう感じるのって、自分だけですかね?

でも、すごく助かりました❗
この場を借りて、ありがとうございました❗❗

ただ…、せっかくお近づきになるチャンスだったのにお辞儀だけしてその場を後にしちゃった😥
なんでそこで一言声かけられなかったかな~。
もうちょっとナンパスキルも磨きたい(違

…それはさておき、恩返しというわけではないですが、やられたらやり返すで(語彙力w)、私も逆に戦っているほかのプレイヤーさんたちを見かけて、HPがやばかったらケアルかけてあげるようにしようと思いました。
FATE中とかやばくて逃げ回っている人とか捕まえてかけてあげるのは大変ですが💦
パーティ組んだ時の立ち回り方の練習にもなりますしね。
ただ、混戦になった場合にほかのプレイヤーさんを選択するのがうまくいかない😥
なんかいい操作方法あるのかな?あとでガイド読んでみよ~

あと、今日はCWLSのメンバーさんとヒーラーになって初のレベルレに連れて行ってもらいました。
ケアルのタイミングとか、マクロとか、いろいろ勉強させてもらいました。
ただ、どうも先行する癖がまだ抜けきらないみたいで、ちょっと挙動不審になってしまいました😅
今回は比較的簡単なダンジョンだったので状態異常とかでなくてケアルに集中できましたが、これからレベルが上がっていって、難易度も増してくると、また違った役割が出てくるのでしょうね…。

でも、楽しかったー😊
DPSとはまた違った楽しみ方があってこれもまた面白いですね。
Commentaires (2)

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。
通りすがると必ずターゲットしてダメージ具合を確認せずにはいられない初級白魔道士です。

道端で通りかかるとみかけるほかの方々のなかでも、とくに遠隔DPSさんのソロがちょっと大変そうですね。動きのいいかたはダメージくらわずに戦っていますが、すごいなあって。

体力まずそうなら迷わずダメージ回復しちゃいます。
あとは複数の敵が襲いかかるようなら眠らせたり。
そんな支援くらいだったらよけいなお世話感がへるかなーとか勝手におもっています。

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

るなさん>

コメントありがとうございます。

ヒーラーになるとほかの方のHP気になっちゃいますよね。
あともうちょっとというところでHPがゼロになる悔しさはイヤというほど味わってますからね😅
特に同じヒーラーさんが頑張ってレベル上げしてるとつい応援したくなってしまいますよね。

なるほど、多勢に無勢の時は相手を眠らせちゃうのもアリですね。
回復だけがすべてじゃない…

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles