Personnage

Personnage

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

クラスチェンジ…?

Public
皆さん、お疲れ様です❗️

最近メインストーリーばっかり進めてたせいか、今後の活動に必要なものがいろいろ揃っていないことに気づきました。

そう、まだ私、槍術士なんです。
気づいたらLv48になっちゃいました😅

ダンジョン攻略もだんだんと難しくなって、力尽きる回数も増えてきて「むー、まだまだ弱いなぁ😢」と凹むことも…

そしたら、一緒にダンジョンで組んでくれた人がストーリー進めるより先に竜騎士になった方がいいですよ、って教えてくれました(^_^)
(これ読んでるかわからないけど、Pyoさん、ありがとうございました✨)

クリアして挨拶しようとカタカタ打ってたら、みんなすぐにいなくなっちゃうから満足に挨拶もできず(涙)
そんなモタモタしてる時に声かけてもらえて、アドバイスもらえて嬉しかったです!

ていうか、せっかく何かの縁でパーティ組んだんだからもうちょっとこう、コミュニケーションというか、勝利の余韻に浸らせてくれ〜。

もうちょっとお話ししようぜ〜、あわよくばフレンドに…(引っ込み思案なものでまだフレンド0人です(T . T))

メインストーリー進めるのもいいけど、そろそろフリーカンパニーとか、リンクシェルとか入った方がいいのかなぁ…🤔

やっぱりせっかくのオンラインゲームなんだから、仲間とわちゃわちゃやるのも楽しいしね。
Commentaires (3)

Noriboh Nagatom

Atomos [Elemental]

なかなか、チャットする機会ってないですよね。FCとか、CWLSに入ると、色々と会話できたり、友達増えたりしますよ

Ray Elion

Kujata [Elemental]

仲間がいるとメインストーリー進める助けにもなりますし、コミュニティファインダーでCWLSを探すことをおすすめしますよ!

あわよくば私がマスターやってるCWLSを見に来て欲しいという下心は隠さないでおきます!一緒にやりませんか?

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

Noribohさん>

コメントありがとうございます😊
そうなんですよねぇ…。
でも、数が多くてどこに入ればいいのやら、迷いますね😅
コミュニティファインダーをよく見まわっているので、まずは体験入会できそうなところから始めてみようと思います。
・・・とか言ってたらさっそくお誘いが🤣

Rayさん>
コメントありがとうございます😊
CWLSって掛け持ちできるんですか?(そんなに器用なことはまだできそうにありませんが😅)
でも、いろいろお話聞いてみたいので、後ほどコミュニティファインダーのほうにカキコしておきますね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles