Personnage

Personnage

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

今日の日記(6月19日)オーボンヌ

Public
ジンさんもオーボンヌを開放できたので、モコちゃんで行くことにしました。
リターン・トゥ・イヴァリース
いよいよ最終回です!

昔に比べたら少し簡単になってる気がしましたが
ギミックすっかり忘れてるし
ジタバタあわあわ;しながら・・

予想通りいっぱい死んだよー><

昔からここ苦手なんだよね~(◎_◎;)


でもなんとかクリア!

ジンさんもモコちゃんも和装の素敵な装備がゲットできました!

みんな着物で記念撮影。
一緒に行ってくれたいっちゃんピヨちゃんありがとう!
今日もいっぱい助けていただきました^^


クリア後のお話ムービー、昔メインキャラで見ていたはずなのに
ほとんど記憶にございません(;'∀')
初めて見るようで新鮮でしたw

これでやっとボズヤ行けますね!

早速、次のクエストを受けて進めガンゴッシュに行けましたが
ここからのお話しムービーがまた長くて長くて・・・
続きは明日にしよーーと(;'∀')
Commentaires (4)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

お衣裳、いいですね^^

オーボンヌ、わたくしもちょっと苦手意識がございます><
でも、RW終盤では周回したほうが結晶が集まりやすいようなので、ちょっとどういたしましょうか~、
というところです^^;

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ネリーゼたん
オーボンヌはほんとに苦手です。実装当時は本当に恐怖でしたね;
行きたくないけどネリーゼたんも周回がんばってねw

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

オーボンヌお疲れ様でしたー!
やたらめったら死んだ~w難しい!
おにぎり食べてるぴよしゃんがかわいすぎる~😍
ららっこになりたくなるわぁ。
この装備は女子に着せたくなるね。
いよいよボズヤか。
とりあえず進めるところまでがんばる!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
オーボンヌおつかれさま!長いムービーもおつかれさま。
ジンさん初見にしては意外と死んでないよw回避スキル高いね^^
いよいよボズヤだね。ボズヤ新人モコちゃんと一緒にがんばろう!

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles