Personnage

Personnage

Orca Ciel

Servante d'autel

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

寝落ち神

Public
最近寝落ちの頻度がやべーです
なんかね、こう
ふわーってして意識が飛ぶというか
知らない間に目を瞑ってしまってたり
起きなきゃーと思うとさらに沼にハマったり
…( ˘ω˘ )スヤァ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
とまあ寝落ち魔になってます笑
なぜこうも眠くなるのか( ˘༥˘ )スヤ
寝る子は育つといいますが
その時期はとっくに終わってますし
寝るララは育つ?いや中の人はルgゲフンゲフン

仕事中なんかもうとうと( ˘ω˘ ) スヤァ…
しちゃうこともあり何かの病気なのかなーと
割と深刻な問題だったりします

一応寝落ちって言ってますけど
ちゃんとオフトゥンに入ってぬくぬくしてますので
風邪は引かないと思います、多分!
いや本当に誰とも遊んでない時にすやすやするならいいけど
昨日みたいにパーティ組んで募集かけてもらってるのに
そのまま寝落ちしちゃったってのが
本当に申し訳ないっていうか…今度謝ろう(´・ω・`)

どこぞの誰かさんみたいに
寝落ちして首痛めたりとかあるので
皆さんも寝落ちは程々にネ!(お前が言うな)
Commentaires (8)

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

やはり 寝落ちだったのか(´-`).。oO

風邪を引いたり
身体を痛めたり(首などw)しないように
気をつけてね^^

健康第一なのだ〜( ´ ▽ ` )


Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>あるまさん
ウッ(心肺停止)
いやあのその…(*;ω人)ゴメンネ...

結構体調崩しがちな人なので
頑張って風邪とか引かないようにしてます( ˇωˇ )

あるまさんも体調とか気をつけてくださいね〜

----

----

Ce personnage a été effacé.

おりかさんよく寝落ちしてるよね笑

でも面白いからいいんじゃないー?笑

顔に落書き出来るような仕様があれば絶対落書きしてるのに!

最近会えてないし今度会ったら一緒に遊んで下さい♪

最後に会ったのはセブンさんのお家で無理やりつまようじ見せられて泣いた時だっけ?

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>にかさん
そっちにまで見られてる/(^o^)\ナンテコッタイ
確かに最近ログイン合わないね、また一緒に遊びたいです

そうそう確かそれでつまようじじゃないじゃーん笑
タコさんウインナーじゃーん笑
ってなってタコさんウインナーに昇格したのよね( ˇωˇ )

でも最近はまた不全でネジになってるらしいですよ(嘘)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

なんかいじられてる;;

睡眠不足?原因はわからんけどゆっくり休み?

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>セブンさん
居ないうちに弄られるって
めちゃくちゃ愛されてますよ( ˇωˇ )

私の姉が自律神経失調症で休業してるんですけど
話聞くと割と今の私に当てはまってたり…
そこまで行ってないかなーって感じだといいんですけどね…

----

----

Ce personnage a été effacé.

オリカさん、(^◇^;)

やっぱり寝ていましたかヾ(≧∇≦)
日中ねむくなるよね〜 入浴中も…
最近はCF中に意識飛ぶときもあります(゚Д゚;)
殴りに行くぞ〜って、tellでビビらされます
オリカさんは、ハードコンテンツ挑戦で脳が
フル稼働して疲れているのかも
マスターからハーゲンダッツをいただくのです!(≧∇≦)

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>みらさん
みらさんにまでバレてるとは( ´ཫ` )
私もお風呂で結構うとうとしてて
たまに湯船に顔突っ込んじゃいますww
一人暮らしだから危ないの分かってるんですけど
ついうとうと…バシャッ

ハーゲンダッツ突っ込まれたらますますマヨ体型になって
笑われちゃいますよ!デブ活ダメゼッタイ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles