Personnage

Personnage

Orca Ciel

Servante d'autel

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

私にとっての暗黒騎士

Public
最近やたら中二病言われて涙目なララフェルこと

私 だ よ

暗黒騎士いいですよね?かっこいいですよね?
ダークパワー笑とかそういうことじゃなくて
単純にジョブ背景にあるストーリーが好きなのです
詳しく書くことは省きますが
世界よりも大切な人の為に握る大剣といいますか
そういうの良くないですか?尊い、エモい

それが好きだからこそ今も蒼天から引退する前も
暗黒騎士であり続けたんですよね…

まあ黒魔も使ってますけどあれはFF9のビビくんが
好きだから、深い理由はありませんあとAF可愛い

まあ白魔もしてますけどあれは
チョコボの不思議なダンジョンシリーズのシロマが
好きだから、深い理由はありませんあとヤミセン可愛い

ゆくゆくは全ジョブやるんですけどね〜
ただメインは暗黒騎士です、ここだけは曲げません

名実共にお世話になってるLSにとっての暗黒騎士になれることを目指して頑張りたいと思いますm(*_ _)m
Commentaires (6)

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

こんにちわーい!

何と言われようと大好きなジョブでやるのが一番楽しいですよね!

あっしも暗黒騎士好きですよ!

上手い下手というよりも「大好き」という気持ちが一番大切なんだと思います!

あっしは応援しますぞ!!

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>ひかりさん
こんにちわーい!お元気そうでなによりです!

ひかりさんも暗黒好きなのね(*´∀`*)
色々使ってやっぱり暗黒に戻っちゃうくらいには
暗黒が好きなのです( ´ཫ` )
なのでひかりさんの言う通りどんどん使いますぞ〜!

私もひかりさんが早く戻れる的な意味で応援してまする!

----

----

Ce personnage a été effacé.

オリカさん

暗コックのストーリー、皆さんにすすめられて、
やっと59レベルになりましたo(^-^)o
楽しみです!

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>みらさん
(・∀・)イイ!!
そのまま沼にハマりたまへ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
特に私的には70と80のクエが好きなのでぜひ見て欲しい
そしてゆくゆくは暗黒騎士だいすきっこに…ぐへへへへ…

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

いつもありがとね、感謝してるよ。

でもいじるのはやめね〜けどなぁ!w←元凶

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>セブンさん
こちらこそいつも感謝してますよー(*´ω`*)

え?ベビーフェイスのイクシオン?(・          ∀          ・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles