Personnage

Personnage

Orca Ciel

Servante d'autel

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

やりたいことをまとめよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Public
ども、ララ生活を満喫している中見知らぬ人に撫でられることが多くなった私です(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
ララフェルって撫でられること多いですよね???
アウラだった頃とは全然対応のされ方が違うような?

まあみんな幼女が好きってことで()

さて本題

ログインしたものの他の人のお手伝いなどで自分がやりたいことに関してほとんど触れなくなった感じがするので5.2のパッチまでって訳でもないですけどやりたいことやっておこうかなーと思いました

つまり私用のメモです、メモ帳!

1.覚醒編零式踏破
目下取り組み中のコンテンツ
出来れば共鳴編来るまでに終わらせたいなぁ
予習とか頑張ってちゃんとやれるようになりたいです

2.CWLSメンバーさんとの交流
私にとっては実質的にFCみたいな感じになってます
LSの割になんかこう会話が多いような?
せっかく楽しませてもらってるのでどんどん仲良くなれればなーって思います

3.ヒーラージョブのカンスト
簡単に言うと全ロール出せるようにするためですね
どこか余ったところですんなり入れてぱぱっと行けるようにと思って育ててます、主にルレの不足ボーナス目当t

4.AW(ナイト)作成
一応放置してるけど見た目が好きなので欲しい装備
暗黒とナイトやっておけばMTSTどっちもできるから
ちゃんとナイト育てようと思いました

5.四神等過去コンテンツの踏破
放置してるのでこれまたやらないとって思ってるコンテンツです、犬ほしい^^

6.青魔道士
セブンさんが楽しそーーーに自爆しまくってるので
私もちょっとやってみようかな?

6.金策
お金は何にも替えられない('ω')

とりあえずぱっと思いつくのはこの辺ですか

やれることは多いけどやる時間がないのは
ちょっと辛い(›´-`‹ )

でも皆と遊んだりワイワイしてるだけで満足してる私もいるのでその辺は折を見て進めようかなーって思ったり
5.2になるとコンテンツ増えちゃうのでその前にはある程度片付けちゃいたいですね!
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

オリカさん(*^。^*)

いつも、昨日も、お世話になりありがとうございます
しっかりとした目標を立てておられて、感心しました
私なんて… 詩人が80になったら、どうしよう(゚◇゚)ガーン
暗黒、白魔、黒魔… 中途半端に投げ出してるジョブに
手を出すか… かわいい服がある竜さんか…
ほんと、時間が足りないね!
すき間時間に、色々教えてくださいね〜

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>みらさん
こちらこそいつも遊んでくれてありがとうございます〜!

別に目標があっても無くても楽しむことが大事なのですよ!
フレさんとお話してまったり過ごした、なんてのも大事な時間ですからね〜‪( ॑꒳ ॑ )
私は色々とやろうとして忘れちゃうので日記に書いて思い出そう!って感じでまとめただけなのでw

隙間時間がなくてもどんどんLSに〇〇いきたーい!
とか言ってくれれば行ける時は行きますよ!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

一言だけ。
青魔は良い!

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

目標持って 頑張るのです〜(*´ー`*)

練習なら いつでもお供するからね〜

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>セブンさん
そんなに楽しいんですか?
だったらやってみようかなぁw
ラーニング一緒にいきましょ!

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>あるまさん
だいたいログインしたら忘れちゃうのであくまでって感じですけどね(´・ω・`)

いつでも付き合うよーじゃなくていつでも連行するからねーの間t
呼んでくれて嬉しいですけどね!
極ハーデスもちまちま予習してるので行きたいでーす笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles