Personnage

Personnage

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

森の旅人

Public

こんにちわ(^^)

わたしのお友だちが もう夏服えらんでて~
ちょっと早すぎるんじゃないの?って言ったんですけれど

やっぱり夏 楽しみだよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしも選んじゃおっと!


最近は マーケットボードにぺったり張り付いて
いろんなお洋服をチェックしてます^^ 試着~ ポイっ 試着~o(`ω´ )o笑



これはそんなある日 夏服じゃないけど 旅人の服をコーデしたんです^^


ムーミンの大切なお友達のカレ。

冬が明けたら旅に出る~(*´◒`*)


でもわたしはきっと さみしくなっちゃうから
毎日みなさんのところに帰るとおもいます(°_°)笑

演奏の旅にいろんなフィールドを歩くことが多いので
このコーデはとっても気に入っちゃいました♫

いつの日かリランさんが わたしに見せてくれたコーデなんですけどねー!笑


あとは~

演奏用の衣装を買いました。
ちょっと高かった~ けど
かわいくってとっても素敵なんです^^



ロケ地はクルザス西部高地!
猛吹雪の深夜から待機〜(*_*)
早朝のダイヤモンドダストを背景に
一発撮り演奏…!(take3)

さむすぎー><笑



今日も元気ですね(*´꒳`*)

みしぇり^^




れんれんの脇△から背後を狙うウサギ~笑
Commentaires (2)

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

寂しくなるから毎日みんなのところに帰る、のフレーズがとてもかわいいです(*´﹀`*)ww

私もみんなのところに帰っちゃうと思います( º-º )w

いつも美しいみすてぃっくさんですが、詩人コーデも演奏用衣装もとても素敵ですー٩(*ˊ︶`*)۶!

Leia Nightbell

Alexander [Gaia]

ごきげんよう

その夏服というのは
『もう夏まで待てません。海に出かけましょうか。ずっと行ってませんし』
ということだったりするのかも。

あくまでも想像ですが。

暖かい所の演奏がもっと素敵なはず。
ちょっとしんみりする曲なら、夜の砂漠なんていいんじゃないでしょうか。

さてとマケボ行かなくっちゃ。
では、爺や行きますよ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles