Personnage

Personnage

Nana Majolica

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

(ノ´ω`*) 186

Public
 
 春の訪れに最後の冬の落し物。 ('ω')
 白銀の世界は記憶の中へと。
 これから春が始まります。
 まだまだ脅威去らぬ時の中。
 今しばらくの辛抱を。
 暦の頃は雨水。
 雪解けて恵みの水へ。
 恐ろしい脅威も流れていきますように。





 この世界も広くなりました。 ('ω')
 リムサ→グリタニア間が20分かかった頃もありましたね。




 
花とナナ 紫の花
 
竜騎士用かと思った。
 
頭のハートがかわ・・・はーと・・。
 
冷蔵庫のプリンがない。




 ぐぅぶーらんぷ・・・高い。 Σ(・ω・ノ)ノ
 いつの日か安くなったときに。




 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです。 (乂'ω'*)
    ∧∧     
    (´・ω・)')   
    ( つ ノ    
    ヽつ'    
´⌒Y´ '‐'    




Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
一つの椀に一つの具 酒を注いだ盃はなみなみと 一つを伝えるために一つだけ

温かい椀に気持ち籠り 冷たい酒にも思いが溶け込み 目の前に出されたその意味

命はたった一つだけ 沢山の奇跡で成り立つ温かさ 幾千の軌跡で成し得る道

何事も一人で成したわけでなく 生まれたのも一人の力ではない 常に人は一人一つではなく

心に常に刻むべきこと 奇跡は一つでは成り立たない たった一つの大切なこと



                                    奇跡と軌跡




人は感動する、それが出来るのは素晴らしいです。 ('ω')
感情は人を揺さぶります。
豊かに温かく、時に冷たく閑散と。
いつでも心に置くべきこと。 
 




 振り返ればいくつも転がっている 数々の苦い思いも心の中に それがあるからこその今
 噛み潰しても苦い味しかしない 恥を知らないのはもったいない それが良き人を作るのだと




 去年の今頃は、まだ感染者も少なく平穏でしたね。 ('ω')
 それが今や世界の脅威。
 ワクチンが開始されたとはいえ、まだまだ先のこと。
 ここから何か月逃げ切りましょう。
 最前線で戦う皆々様方などに感謝を。 
 変わらない日常があるのはあなた方の力のおかげ。
 コロナが終わり、笑顔の日常が戻りますように願いを込めて。
Commentaires (4)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

スカイソング・フライパンを完成させて「持ちてにリボン巻いてある!きゃわ~」って
思ったのによくみたら蒼の竜血だこれー!!!ってなった思い出

ソーは鯉のぼりっぽい

Nana Majolica

Masamune [Mana]

パニさん フライパンはリボン付きなのですね! ('ω') かわいい。
今回の鱗模様は竜関係なのですかねぇ。
ハートのエフェクトのが良かったりもします。 (*ノωノ)

どうせなら姿が鯉で良かったとも思いますw

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

ワタシの軌跡とナナさんの軌跡がなんの因果か交差して。
そのおかげで、こうしてコメントを残しています。これも奇跡のひとつかな。

ナナさんトコのプリンは、グリコぷっちんプリンじゃダメだからナー・・ 
プリンひと月分買うだけで家計ふっとんじゃう。

Nana Majolica

Masamune [Mana]

エフィ 私はあなたがいたおかげで、今生きていられます。 ('ω')
なんだかんだ、この世にいますが感謝していますよ。
ありがとうと言うべきなのだろうけど・・・会いに来ないと言わないもんねー!

ぷっちんは美味しいじゃないの 壁|ω゜) ください
最近は甘いもの食べてないや・・・ください。 壁|ω゜)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles