Personnage

Personnage

Aqu Wassermann

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

FC活動日記 その51

Public


最近は10年の1度の寒波やらで急に寒くなった今日この頃!
という訳で今回は、季節外れの運動会!をFC内でやりました!

※結構画像見切れちゃってるので、クリックしてみてください!拡大できます!

まずは、チーム分けしていきます!
赤組と白組に分かれるわけではなく、チーム対抗でやっていきます!
今回は、3人ずつの4チーム!
※チーム分けは、ダイスを振って小さい順に決めていきます。


★Aチーム
※こちらのチームだけ4人なので、都度3人選出していく競技参加・・!

★Bチーム

★Cチーム

★Dチーム


なお、今回は別FCからゲストもお呼びしています!
運動会コスプレで気合充分!


1つ目の種目は、障害物競走!


例の鉄骨渡りっぽいのがある、「ドォーヌメグ」を制限解除で競争してもらいます!
各チーム同時にスタートして、最初に戻ってきた順に競っていく!


※待ってる人たちで架空の実況で遊ぶ様子・・


次々と戻ってくる様子





2つ目の種目は、製作物競走!

お題のものを製作してもらいます。
素材はマケからでもどこからでも入手OKだけど、チーム内のだれかの銘が入ってるかチェックします!

そしてお題は・・・!
秘製イールパイ

ZWやってる人は知ってるかもしれませんが・・!
素材が分解入手だったり、ヌシだったりと超めんどい!
マケも大体品薄だったり高価だったり・・!

マケを漁っている様子・・


なんやかんや全チーム作ることができた模様!
地道な素材集めより他ワールドのマケ巡りで素材入手した様子。。


3つ目の種目は、玉入れ!



各チーム、サベネアンダミーを破壊してもらいます!飯・薬なんでもあり!
壊したタイムを競います!
※当初は玉入れっぽくヒーラー限定でしたが、育っていない人もいたので制約なしに・・!


めっちゃ頑張って殴ってる様子
シンプルにパワー!


4つ目の種目は、借り物競争!?


テーマに沿ったコーデを用意してもらいます!
審査OK貰えればクリアです!早いもの勝ち制!
テーマは「月の住人っぽい感じ!」

審査員はこの二人!


審査を受けに方々を紹介していきます!
※画像クリックで拡大できます!スマホで見ると見切れてます!








最後の5つ目の種目は、○×ゲーム!


各チームに一問ずつ問題を考えてもらいます!
各チーム毎に問題を出していき、他のチームが○か✕かを当てていきます。
正解を当てれたら大量得点!
誤った答えを選ばせる問題を提示して、自チームが正解できるかどうかが鍵!?

Aチームから!

Bチーム!

Cチーム!

Dチーム!


結果は、、!
1位:Dチーム
2位:Cチーム
3位:Bチーム
4位:Aチーム

なんとなくFF14プレイ年数の長いチームが有利・・だったかな!?

最後に集合写真!


2時間以上の長いイベントでした!
お疲れ様でした!


Commentaires (3)

Memi Cherry

Ixion [Mana]

もう少し竹のところ深掘りしてもろて…もろて…

次こそはあああああああっっ!

企画運営お疲れ様でした♪めっちゃ楽しかったです!

Riie Fortune

Ixion [Mana]

集合写真の竹見切れてて死ぬw
竹のいじり方をよく分かってますね

Aqu Wassermann

Ixion [Mana]

竹、、とても人気でしたね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles