Personnage

Personnage

Miima Rinndou

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

質問・PS4かPS4proどちらを買うべきか。

Public
初めまして。
現在ネカフェにてFF14をプレイしている
新米者です。
早速本題ですが、家でFF14を
プレイする場合、
・PS4(旧型)
・PS4(スリム型?)
・PS4pro
いずれを選べば良いでしょう?

自分の周りのゲームショップでは
新品はおろか中古ですら
旧型(知識が無いので正しいか分からないが
型番が1000だった)しかありませんでした。

私自身あまり我慢が出来ない性分で
旧型でもいいかなと考えていますが
ダンジョンへの参加に時間がかかったり、
エフェクトが多すぎてカクつく、など
パーティメンバーに迷惑が
かかってしまうのではと心配しております。

ネットで調べて見ても
外付けHDDの話や画質の話しか
目に付かなかったのでここで
質問させてもらいました。

是非過去、現在PS4を使っている方に
お聞きしたいです。

Commentaires (3)

Coco Mentaico

Yojimbo [Meteor]

はじめまして^^

絶対にプロです。
それ以外に選択肢ありませんっっ

PS4だと、10年近く前のミドルPC以下です。
プロだと、最新のミドルPC級です。

漆黒のPCでの推奨は、プロレベルなので、経済的~とかでないならプロ以外選択肢ありません><!

Salvare Zero

Fenrir [Gaia]

ウォールから失礼します。

PC版から、PS4pro&内蔵HDDをSSDに換装したものに移行して遊んでいますが、
>ダンジョンへの参加に時間がかかったり、エフェクトが多すぎてカクつく、など
我が家の環境では特にストレスを感じたことはないです。
エリア移動は無印PS4でも外付けSSDに換装すれば快適になると思いますが、
エフェクトに関しては、不要なものにフィルタをしたとしても無印PS4だと少し力不足かもしれません。

ですので私もPS4proにSSD換装したものをオススメしたいのですが…
proも無印も新品売り切れてるのですね!
どの機種を選ばれるにしても、SSD換装だけはぜひ!すごく快適になりますので。ではでは。

Miima Rinndou

Valefor [Meteor]

お二人共ありがとうございます。
旧型では厳しいのですね…
知ることが出来て助かりました。

大人しく入荷の方を待っておきます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles