Personnage

Personnage

Gato Miki

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

マイページの表示

Public
フレンドやFC、LS、CWLSのアチーブメントやログイン情報等、選択したものがすべて垂れ流しのところ、選択したLSのみ表示するとか、同じグループに属していたらこの人は表示してこの人は非表示にするとかの選択肢がほしいと思ってしまう

複数のLS/CWLSに入ってる人はアクティブ数が多ければ多いほどたくさん流れると思う

その中には大した絡みもない人や、得意ではない人もいるかも知れない

たくさん流れるとウッとなってしまう質なので、誘われて一旦入ってもロドスト見てやっぱりしんどいってなって、誰もログインしてない時間を狙っては抜けてとしてしまったことがある

誘ってくださった方にはすごく申し訳なく思ってしまうし、自分自身どんどん萎縮してしまう

そうやって逃げ続けて、優しくしてくれる人だけ数人集めたCWLSを作って、そこで引きこもってるけれど、その人達の周りがいつもキラキラしていて、楽しそうなこといっぱいやってて、たまに誘っていただいたりして本当に楽しい

輪に入りたい!
そう思うけど、ロドストが・・・と思って前に進めないでいる

吉田神様含め開発の皆さまが、ここを見て、こういう人もいるのかと思ってくれるだけでも良い

自分に合わせろと強く出る気はないけれど、そうなったら色んな人ともっと楽しめると期待もしている
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles