Personnage

Personnage

Uipson Pson

Grand bleu

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ぼっちでLSつくってみた。

Public
なんとなく作ったw
当然ぼっちですし誰も入ってくれないでしょうw
入りたい方いたら・・・いないからまぁそんな事はどうでもいいなw

ただ楽しく遊べるような失敗や必須や不安なんかいらないLSってないでしょうしねぇ。

自分は復帰して今までのことなんて覚えてないからルレとか怖くて行けないし今の
ルールなんてわからないから必須とか言われても理解できないこともあるだろうし
考えが共有できない誰かと遊ぶのもなかなか難しいのです。

作ったってことは誰かとこういう考え共有出来てただただ難しいこと考えないで楽しく遊べたら
いいなーと思って作ったけどなかなかこういう考えはオンラインゲームだと少数でしょうしね。
何をやるにも不安がついてきて不満に怖がって遊ばなきゃいけないのはなかなかつらいですから。

一歩進んで遊べば気にしなくなるかもだけど前提条件で一歩踏み出せないこともあるんですよね。

そんな感じで作ってはみたけど良きLSがあったら入れさせてもらいたいものですね←

まぁいつもと変わらずにぼっち道をどや顔で歩むのです。
Commentaires (2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

初めまして、私も自分だけのLS作っていますよ!

マクロの試し打ちとかをそこでするのですw


確かに不安が皆無なコミュニティはないかもしれませんね。

けど小さな不安や不満は誰しもが抱えているものだと思うので、私はなるべく安心感を与えられる立場になれたらと思って過ごしています。

そしたら気持ちが楽になって、お友達もできました。


良ければ同ワールドですし、お会いしたら気軽に声を掛けてください(*‘ω‘ *)

私は毎日頭が花畑なので、いつでもウェルカムですよw

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

Mapleさん>>>こんな内容に反応してくださって有難うございます!
ただ楽しくみんなで笑って遊ぶのはなかなか難しいものですね@w@;
自分は23時~26時ぐらいにフラフラしてますのでお会いできたらお話してみたいですね( '꒳​' )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles