Personnage

Personnage

Akane Mitarashi

Garo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

題名のない記念日の話。

Public

どうも!
先月先々月の趣味の家計簿を計算して嗚咽の止まらない。明音です。
使いすぎちゃったよね・・・オエッ

あと、今日クソ程天気よすぎる。
流石に外に出た。
この2文いる??

さて本日は題名が無いです。
が、実は記念日!
いや記念日になった という方が正しいでしょう!

なんと!私、御手洗明音のロドスト投稿数が

これが丁度100本目です!(キャー!!ステキー!!ダイテー!!)

色々書きました。
本当に色々。

それも本当にエオルゼアに関係ない事ばかり。

そんな訳で、本日は

御手洗明音100本記事書いたよ記念日とします!(キャー!!ステキー!!ダイテー!!)

100本とは言え、FCカンパニーのみ公開の物等も含めますので
100本全て、公開されてる記事ではないんですよね。
現状も、ほとんど下書きに変更しており
読める物も絞られております


なので、何とも言えないですが
記念すべき100本目には変わりないので良し!

初めて書いた記事を遡る事

2019/08/23!

初めて書いた記事は
FC募集の記事」でした。

闇に包まれた過去ではないのですが
書き連ねる程でもないので、割愛しますが

驚く事に、書いたその日に6人の方から応募があり
即日結成出来て、嬉しくも焦りました。
それと、本当に素敵な方々とFCを結成出来て
本当に嬉しく楽しい日々でした。

ありがとうございます。

そんなんで始まったロドストに投稿。
本来の使い方から外れたのは

2019/08/28

勉強するという事に対する、個人的主観による雑記。

ですね。
思いの外、多くの方に読んで頂けており
心より嬉しく思っております。

本来の使い方~なんて言ってる時点で、何とも言えませんが
やはりロドストといえば

・募集
・私用メモ
・攻略
・エオルゼア日記

大体そんな感じではないかなと思うんです。

私の場合は

・FC関係
・雑記

以上。

一本気通ってる感じがしてかっこいいだろ?惚れるんじゃぁないぜ?

それでもね、いつも大体少なくて150
多いと1000越え
1000越える物は、やはりエオルゼアに関係してる系かな?
アベレージは250ぐらいになりますかね?

本当にエオルゼアに関係ない事なのに
読んでくれてる方がいて、本当に嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。


その割には、ファンです!みたいな方と出会えてないですけどね?
いいんですよ?いつでも出てきてくれたって!!

もう皆恥ずかしがり屋さんなんだから☆

事前にね、質問とか募集しておけばよかったんでしょうけど
ファンの方々がだまし討ちしかしないので
質問募集しても、多分来なかったでしょうね。



所でなんか質問ありますか?(雑)

あ、無い?アッハイ

そんな訳でね、こんな事を書きながらもう100本目。
遡るのも管理するのもメンドクサイ本数ですよ

FC関係を除いたとしても90本は書いているんじゃないか?
私は地味に凄いんじゃないか?
誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないんじゃ?

先日書かせて頂いた

「覚えれない」と「覚える気が無い」は、月とすっぽんぐらい違うの話。

ク〇みたいなご高説(笑)みたいな記事にも
2名の方から、とても嬉しい内容のコメントを頂けて
本当に嬉しかったです。

正直燃えるかな?ぐらいに思っていたので
本当に嬉しかったのと安心しました。

あの記事も、実は人と話してて得た題材で
題材はひょんな所からも、もらえるな~って思いました。

ただ記事の、正直な手応えとしては
個人的にナンバーワンに出来が悪かったなって
思ってます。


ただもう書いてあげてしまったのでね
これからまた精進していきたいなと思います。

どの記事も大体2時間ぐらいかかっているんです
短い物もかけるのですが、本数ばかり増えてしまって
なんかめんどくさいなーと思っちゃってね()

またね、先日開いたCWLSの加入希望の方にも
日記読んで面白かったので、お話してみたいと思ってたんですよ~と
お世辞を言って頂けてね、感無量でした。

そういうのを直接言われた事が無かったので
テンパりましたね←

そんなこんなで100本目。
これからも自分の書きたい事を書いていきたいなと
自分のペースで。


もし見かけたら、是非読んで頂けると嬉しいなって
そしてイイネ押してもらえたら、もっと嬉しいなって
イイネ押してもらえたら、ホント嬉しいなって
イイネ押して拡散してもらえたら、マジで嬉しいなって
イイネ押しt(ry

いつも長い文章を読んで頂けて、本当に光栄です。
寝る前とかに読むのをオススメしますね!
良い感じに目が疲れて、気持ちよく寝れると思いますよ!

改めて、これからもよろしくお願いします。
それではまた~


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles