Personnage

Personnage

Ruru Seraph

La Légende

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

FC『Lumiere Familiar 』メンバー募集。

Public
こんばんは、最近ガーデニングに力を注いでいる
シャルルです。


自分は、自由気ままな人なので、
合うか合わないかは入ってからじゃないと
分かりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

入ったからにはとことん迎えましょう
旅立つ時はフレンドとして頑張れよ!

って感じですかね〜って紹介になってない…。

-------------------------------------------------------------

光の眷属の力 集いし場所

Lumiere Familiar です。


団員数:42名

募集人員:2~3名(初心者〜リターナーで活動中。中級者も求む)

☆ベテラン!中級者の学者メインの方大歓迎!!!!!!

ラベンダーにLサイズハウス所有


アクティブタイム:20:00~26:00
(朝からinしてたり、昼間にinしているメンバーもいます)

活動内容:これに関しては特にない!!笑
突発的にみんなが考え参加するって感じかねぇ。

まあ、団長はたまにイベント企画しますが
大抵みんなin出来ない時です( T_T)\(^-^ )

魅力:アクティブな方が多い
庭で談笑ができる
カンパニーアクションが永続的に使える
地下工房を好きに使えます

FCって入るだけじゃ利点は無いんじゃないかなと。そこにどんな出会いがあり、冒険があり、旅立ちがあり。
自発的に動けるようにサポートします。
団長はみんなのことを家族だと思ってます。
離れていても一緒なのです。

1人旅も良いですが、良ければみんなで、
ワイワイしませんか〜って感じです。

あと、活気のあるFCを、探してるかと思われますが、普段のFCってそんなに活気が無くてもいいと思うんですよね。毎日どんちゃん騒ぎは疲れます。特にマスターの負担()

自分の考えですが、普段のFCってそんなに活気が無くてもいいと思うんですよね。

メンバーはFCにとらわれず自由に遊ぶべきだと自分は思ってます。団長が正にそうです。
何かあれば、真っ先に駆けつけます。

ただ、FCで何かをやるぞ!という時だけ、みんなで集まってワチャワチャ楽しむ!

それで充分だと思います。

あとよくあるのが、メインの進行度による
温度差とかですかね。
自分のFCは、まだエオルゼア編の方から零式組まで幅広くいます。だから、楽しめないんじゃって思う方もいますが、違います。みんなの進行度にあったことをすれば良いのです。幸い討伐戦やメインを解放出来ているので、8人でワッショイしたり、極蛮神巡りをしています。

だから、メイン進行に悩んでるいる方も
大丈夫!!!

FCは家族みたいなものって自分はよく言いますが、いつも一緒にいる仲間というよりは、普段は外に出かけていくけど、安心して帰ってこれる居場所でありたいと強く思うんですよね。
実家のような安心感!!!笑

そして、まあこれもあるあるかもですが、
FCを申し訳なさそうに抜けなくて大丈夫よ。
出づれ何かを求めたくなる時がきます。
お世話になったから抜けづらい。
ちゃうちゃう。これからはフレンドとして、
遊ぼうね〜ってお話です。もちろん、また帰りたいって思ったらいつでも帰ってこいって話ですよ。

だから、うちのFCは遠慮は許しません(´∀`)
たくさん迷惑かけて、たくさん学べ!

それがお前の糧となり力となす


今週だけで2名、団員が増えました。
あと1.2名程募集しています。
少しでも気になったら、コメント、ゲーム内tellで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


てことで、おやすみ〜。
Commentaires (17)

Kiyo Kiba

Alexander [Gaia]

実家のような安心感…スバラシイ
エドさんのとこなら良きFCになると思います!
陰ながら応援しております(^o^)

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

Kiyoさん
ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Shiuh Preciel

Ifrit [Gaia]

初めまして!すみません、まだFCメンバー募集って行っていますでしょうか?
最近ff14を再開して、そういえばまだFCに入ったことないからどこか入ってみたいなーと思ってFC探しをしているのですが…
もしまだ募集を行っていればFC加入してたいのですがいかがでしょうか?

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

Shiuhさん、おはようございます♪

まだ募集してますよ(´∀`)
体験も可能ですのでゆっくりしていってください!
いつもいつぐらいにinされるでしょうか?

Shiuh Preciel

Ifrit [Gaia]

おはようございます!

inする時間は仕事の都合上バラバラで…朝昼の時もあれば夕方から夜とかの日もあります。
可能であれば参加してみたいのですが、あんまり時間とれないと厳しいですか?

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

了解しました!
もし良かったらインしてる時に
Tell頂けると幸いです(>_<)

In率とかは全然気にしなくて良いですよ(´∀`)
みんな、仕事が忙しかったり
たまに他ゲーしたくなりますしねw

Shiuh Preciel

Ifrit [Gaia]

ありがとうございます!助かります!

今丁度inしていてお昼頃までは居ると思うのですが
Charlesさんは今いらっしゃいますか?

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

ほんとですか!?
なら、今からインしますので、
10時くらいにテルして頂けると幸いです!(*゚∀゚*)

Shiuh Preciel

Ifrit [Gaia]

わかりました!

では、ゲーム内で改めてよろしくです

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

しうっち、改めてよろしく!!

Main Hikal

Typhon [Elemental]

所属のサーバーとかデータセンターが違っても入れるのでしょうか?
入ってみたいです。

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

Mainさん、こんにちは!
ごめんね〜
同じ鯖じゃないと入れないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

Felix Bourbaki

Ifrit [Gaia]

はじめまして、Felixと申します。

紅蓮リリース頃から始めて今までソロでやってたのですが、そろそろFCに入ってみたいな!と思い、気になったので勇気を出してコメントしてみました٩( 'ω' )و

まだFCメンバーの募集をされているようでしたら是非加入させていただきたいです!

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

Felixさん。こんにちは
(´∀`)
そうなんですね!(>_<)
是非うちでゆっくりしていってください。
明日は長くインしてるのですが、いつ頃インされるでしょうか?

Felix Bourbaki

Ifrit [Gaia]

お早い対応ありがとうございます٩( 'ω' )و

だいたい20時〜25時くらいにログインしてることが多いですかね!
明日ですと21時までにはログイン出来るかと思います٩( 'ω' )و

Ruru Seraph

Alexander [Gaia]

了解しました(´∀`)
では、明日ゲーム内でΣ੧(❛□❛✿)
自分もサーチかけますが、バタバタしてるかもしれないので、お時間ありましたら、テル頂けると幸いです(>_<)

Felix Bourbaki

Ifrit [Gaia]

パッチ後の何かと忙しい時期にすいません…_(:3 」∠)_

では、自分からtellしますね٩( 'ω' )و
改めてゲーム内ではよろしくお願い致します!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles