Personnage

Personnage

Beatrix Beatrice

Disciple du vagabond

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

『怪談会2017』までもうちょっとじゃ~&語り手募集じゃ~ヽ(。・(エ)・。)ノ

Public


皆さまこんばんわじゃ、ベアトリーチェじゃヾ(゚▽゚*)

『怪談会』開催日まで2週間を切ったので改めて宣伝させてもらうのじゃ(*'-')ゞ



プレイヤー同士持ち寄った怪談を語り合って少しでも涼しくならんかの~ヽ(。・(エ)・。)ノ




日程 : 8月19日(土曜日) 21時30分頃より

場所 : ゴブレットビュート10区13番(Beatrice Beatrix宅)



※ 怪談会はLSチャットで進行予定なので、LS1枠空いておる状態での参加をお願いするのじゃ(`_´)ゞ


ついては怪談を聞かせてくれる語り手殿を改めて大募集中!じゃ(о'д')ノ


怪談はオリジナル、本人の体験談、人づてに聞いた、ネットや本、テレビなどで仕入れた話、基本的にはなんでもおk
じゃ!

※1話当たりだいたい15分以内を目安でお願いしたいのじゃが、あくまで目安なので厳密でなくても何の問題もないのでお気軽に(*´▽`*)ノ

もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎じゃヾ(*'▽'*)ノ

みなさまのお越しをお待ちしておりますのじゃ(*'∇')/

Commentaires (13)

Lala Tora

Masamune [Mana]

セーーーッフ!!!
昨日とか今日ではなかった!!!

Punish Linkage

Masamune [Mana]

まださっぱり出来てないけど出来たら語りたい、けど今年は例年に増して何も
出来ていないヤバイ!

Erwin Stern

Masamune [Mana]

今年も語り手参加でよろしくお願いします

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

面白そうなので行きます〜キャラ作って!

Punish Linkage

Masamune [Mana]

なんとかお話間に合いそうー

Razuru Lag

Masamune [Mana]

やばい・・・今年は本当にやばい・・・マジでネタが無い・・・
というか忙しすぎてログインすらできてないw
パクるか・・パクるしかないのか!?
いやいやいやいや・・・・・

というわけなので当日まで語るかどうかは不明で^^;;

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

あと約一週間!楽しみですー!
オーケストリオンに環境音も追加されたみたいなので演出面も期待しておりますw

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

子とらよ、コメントありがと~じゃ(*^・ェ・)ノ
いよいよ明日じゃな~緊張してきた!

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

パニーよ、コメントありがと~じゃヾ(゚▽゚*)
間に合うと思っておったよヽ(。・(エ)・。)ノ
と、いうかすでに話し手の数に最初から入れておったw

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

アーウィン殿、コメントありがと~じゃ(*'∇')/
おお! 今年も語り手参加ありがと~じゃ!
だいぶ少ないかな~と心配しておったが、なんとか足りそうじゃな!

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ルーク殿、コメントありがと~じゃヾ(*'▽'*)ノ
他鯖からお越しいただけるとは嬉しい限り! お待ちしておるのじゃ~(о'д')ノ

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ラズ殿、コメントありがと~じゃヽ(。・(エ)・。)ノ
最近見かけぬと思ったら忙しかったか><
お話完成するようならぜひ語り手でお願いしたい(`・ω・´)
しかし、別にオリジナルである必要はそもそもないのじゃよ?
と、言いつつわしも毎年書いてはおるがw

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

こっちゃ~、コメントありがと~じゃ(*´▽`*)ノ
うむ! いよいよ明日じゃな!
……コメントがいつものことじゃが遅れてしもうた……w
演出面は凝りたい、が、オーケストリオンの操作がマクロでできればのぉ……まぁ、がんばる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles