Personnage

Personnage

Punish Linkage

Bouclier de la forêt

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

Masamune怪談会2021 語り手募集中です!

Public
以前在籍していた会社は出張が多くて、一週間くらい家をあけることもザラでした。ある程度ゲームが出来るノートPCを買って、出張先のホテルでFF14を遊んだりしていたものです。
ネットワークに制限をかけていてネトゲ出来ないホテルにあたってしまうと泣きそうになりましたね。

そんな出張の思い出からの怖い話。


あれはとても暑い夏の日。
一週間ぶりに帰ってきた我が家の鍵をあけてドアを引くと、首筋にひんやりとしたものが走りました。

なんだこれは……。

強烈な違和感。

セミの鳴き声にまじり、どこからかコォォォという低い音が聞こえる。

ヒッ。

短い悲鳴が自分の口からこぼれて、そして気づきました。



エアコン、つけっぱなしだ……。



さて!Masamune怪談会2021、開催まであと10日となりました。

そんな怪談会、語り手を絶賛募集中です。当日飛び込みでも勿論大歓迎なのですが、現段階で語り手出来そうだ、という方がいらっしゃいましたら、こちらの日記のほうにコメントにて宣言していただけると嬉しいです。

因みにボクはというと、なんとか一本書き上げて、二本目を書いている途中です。間に合うかな?間に合うのかな?

こわい。
Commentaires (3)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

わしは2本目をほぼ書き終えて、3、4、5本目を道士進行で書いておるところ!
話のネタ自体はもうちょっとあるが、さぁ、当日までに何本書きあがるかな! がんばるくま!(。・(エ)・。)ノ

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

微妙に噛んだ気がするよ('~')

Punish Linkage

Masamune [Mana]

かみかみくま>
ボクは2つで落ち着きそうかなー一応3つめもギリギリ間に合うかもだけど、語り手3人なら
そこまでは必要なさそうな気もした!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles